noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


帰ってきました(^_^)v
    シルバーウイーク+αで長~~い休みを利用して旅してました
               もちろんワンズと車中泊の旅

             九州から高知県のザイ・ラス家に寄って
            全行程2400kmの旅から昨夜帰ってきました

              旅の記録はぼちぼち更新していきます。。

                  今日のワンズは・・・
                みんなお疲れのようです。

             ヘ~リ~  疲れたけど楽しかったね~
DSC_0974.jpg

          旅の途中で8歳のお誕生日を迎えたティアラ
            どこに行ってもママに見られないティアラ
P9277486-2.jpg

            アビちゃんはみんなと一緒なら楽しい
P9277493-3.jpg

                   今日は休息日。。
P9277495-5.jpg

                 旅の日記見に来て下さいね
            たいした写真はないけれど写真も整理しないと


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。  ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

みんな、お帰りなさい
そして、ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~

いっぱい走ったのですね。すごい~
アップ、楽しみにしてます。

【2009/09/27 19:55】 URL | ともぴー(ラピスラズリママ) # [ 編集]

皆の…
「やっぱり家が一番だじぇ」「そうよねぇ~」
な声が聞こえてきそうですv-290
珍道中のお話待ってますv-426
【2009/09/27 21:51】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
ティアラにお祝いのお言葉ありがとうございました。。
みんな疲れました~e-263

ぼちぼちアップしていきますv-291
また見に来て下さいね。。
【2009/09/28 11:47】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
な・なんでわかったの~e-350
ヘリなんて高速下りて見た事のある風景になったとたん瞳が輝きv-352
家に入った瞬間からシッポがグルグル回って止まりませんでしたe-263
ヘリくん 「おうちに帰りたいでしゅよ~」だったようです。。
ティアラはいつでもどこでも興味津々の子犬のようだし
アビはどこでも見張り番のようにシッポピ~~~ンでしたし珍道中でした。。

とーさんはどっぷりワンズと触れ合って充実の旅だったそうです。。
【2009/09/28 11:56】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1059-55dd5115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

