fc2ブログ

noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

夏休み♪♪出発!!
8/11(金)PM11:30頃美濃加茂のお家を出発
ルートは・・・東海北陸→名神を使うといきなり渋滞かもよ~~??
じゃあ東名阪→名阪→西名阪・・・に決定!!
いつもは大阪からなんでとーさん一人でがんばれなのですが・・
今回は、プラス3時間弱だし連日の遅い帰りなので・・
「近畿圏内は、運転変わろうか」即答で交代させられた
助手席には誰もいない。。。
そそくさと後部席にワンズの中で嬉しそうに寝ていたイビキまで
結局。。徳島に入り高松道で交代した・・じゃあ今度は私が寝ましょ
やはりどのPAには県外ナンバーが多く仮眠を取ってるようです。。
目が覚めたらワンズがざわざわシッシ休憩。。高知道のPAココで
みんな一緒に仮眠♪♪夜中だし。。
夜が明けたらワンズの散歩とご飯を済ませて出発
人間の朝ご飯は○ー○ング四万十で朝食バイキングをお腹いっぱい
ではでは、もうひとがんばり
山越えでクネクネしてるのに『とーしゃんザイ・ラスん家まだですか
『もうすぐ着くよ~~
20060817085656.jpg
やっと到着。。ザイくんがお家から飛んで出て来てくれました
みんな嬉しそうです

長旅の疲れ???そんなものないね~~
四万十川に行こういつもの場所は、結構いますね~次に行きましょう
しばらく上流に走ってると降りれそうな河原発見
20060817085757.jpg
河原に降りる車中は、ヒッチャカメッチャカも~勝手に降りろおおお
20060817085741.jpg
いつもの様にボールを追いかけ泳ぐ泳ぐたのしそ~~私達も
20060817085717.jpg
ヘリ~~ま~たとーしゃんに遊ばれちゃったね
さあそろそろ上がってかえろ~ザイ・ラス家のお庭で焼肉しましょ
前に焼肉した時も今回も美味しすぎて誰もカメラを持たない
撮るより食べる、飲むに忙しいからね
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/106-ffbf3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)