noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


九州に行こう!
          いよいよ長旅の始まり 9月18日 23:50出発
               とりあえずどのくらいかナビset
               片道 まっすぐ行って900km 

                 ゆっくり行ったらええやん 
P9187004-1.jpg

                な~~ ヘリくん
P9187006-2.jpg
            まだ走ってないこの時点で心配そうなヘリ。。
         同じくまだ走ってないこの時点でぐっすり寝てる女子

             まあ慌てずゆっくり鹿児島を目指そう
                   だったのですが・・・

              しばらく走って中国吹田ここで渋滞
            「こんな夜中にどこ行くんやろ~」な~んて
               みんな考えは同じでした 
         夜中のウチに目的地近くまで走ってSA&PAで仮眠する。
        山陽道に入っても車はいっぱい走ってるしPAはどこも満車 
         ワンズのトイレ休憩にと岡山で止まってそこで寝る事に
 
                  朝になっても満車状態
              ワンズにご飯を食べさせてまた走る
P9197008-12.jpg

                私達の朝ご飯によった福山PA
P9197011ー1
            とにかく渋滞 みなさ~~んどこ行くの
P9197014-13.jpg

          走れたらラッキーとDOGRUNのあるSAに寄ってみる。
P9197016-2.jpg
  ちょっとだけ走ったら小さい子とボストンテリアが入ったのでリードをする。
     子供が連れてきたので走り回って威嚇しに来るしー大人の方
        せっかくの高速SAのDOGRUN気持ちよく使いましょうよ。。

     中国道ず~~~っと渋滞してるしお昼も過ぎてたのでご飯を食べて
              2時間ほど昼寝をして再び走る
             ゆっくりしすぎて鹿児島まで行ったら夜やね~
P9197028-14.jpg
             夜に着いてももったいないし急がないし…
                     と話してると

          キャンカーはいっぱい走ってるけど室蘭  
            「どこ行くのかな~やっぱり鹿児島かな~」
P9197031-15.jpg
              勝手に後で盛り上がってました   

          山口も端っこまで来たら結構スイスイで走って
P9197035-3.jpg
            いよいよ 本州から九州に入ります
                     関門海峡
P9197037-4.jpg
                   わ~~~い 橋の上
P9197038-5.jpg
                  キャー 九州ですばい
P9197046-6.jpg
                   ね~ね~ 九州よ~
                  あらら・・・テンション低~
P9197050-7.jpg
 そー言えば私、テンション高いですが子供の時何度も通ってました。。(忘  

 当初の目的地は1000円で鹿児島まででしたが九州に入った所でPM6:00
       予定を変更して寄るつもりじゃなかった福岡・天神

             それならばと るるぶ九州
       福岡は、ラーメン・水炊き・もつ鍋の中からもつ鍋に決定

              もつ鍋どん蔵(どんぐら)さんへ 
        綺麗な小さいお店 満員そうでしたが入れてくれました。
       『もつ鍋』と注文するもお店のオススメは『もつ焼き』だそうで・・・
         それよりオススメが和牛さしみ盛りなんだそうな
                 美味しいなら食べたいよね~
                     コレはうまかぁ
                    さがり最高でした
P9197058-8.jpg
          そしてもつ焼き美味しくっておかわりしたかった
        他のも美味しいよって言われておかわりしなかったけど 
                   また食べたい
P9197060-9.jpg
                  テールの煮込み
                 美味しくない訳がない。。
P9197061-10.jpg
         そして福岡と言えば先日秘密のケンミンSHOWで食べてた
                コラーゲンたっぷり焼き豚足
            無理かな~と思いながら注文してみて見た目は
                 味は・・・かかってるポン酢のあじ
                    コレは食べられる
P9197063-11.jpg
              翌朝のプリプリお肌は間違いなし  
           この後、〆ににんにくご飯を食べて車中泊の道の駅へ 

          私は、道の駅までの道のりは全く覚えてないのでした。。。

           予定外に美味しい物が食べられた福岡 最高 


           一日中高速乗ったままかと思った1日目でした。
              明日は、鹿児島に向かいますよ~


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1060-d0efe59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

