noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


九州に行こう! 鹿児島~熊本
         昨夜、鹿児島市内で温泉を探したけれど見つからず
        少し外れた温泉へその後道の駅目指して走ったらしい・・・
            ここまで来たら道の駅も数えるほどになる。
             昨夜は暗くて見えなかったらしいのですが
             
                   道の駅 喜入
            海辺ですが後は大きい石油基地なんです      
           朝になってみてみたら車中泊の車がいっぱい
           しかも小さいワン連れさんがいっぱいでした。。
           ここでも黒lab3は目立ちますので遠慮がちに・・・        
       P9217123-1.jpg
        遠慮がちに散歩を済ませて早めの朝ご飯を食べさせて
              とりあえず 指宿まで行ってみよう
               砂むし風呂はまた今度でいいわ
P9217125-2.jpg

          途中 見つけたもったいないような立派な施設
               ふれあいプラザなのはな館              
P9217128-3.jpg
         とりあえずへんてこりんな建物の前に座ってもらう
P9217130-4.jpg
                ヘリだけ残して移動する。。。
              (こんないじわるをするのはとーさん)
P9217132-5.jpg
 芝生内に入る時施設の人らしき人に「お散歩させてもらっていいですか?」と
 尋ね その方が「いいですよ」と言って下さったのでみんなでリードをつけて
 歩いていたらバイクに乗ったおじさん(たぶん施設の方)に芝生内は犬禁止
 言われてしまって・・・ どっちだでしたが犬禁止の小さい看板がありました。
 まあ、ゆっくり芝生でお散歩させてもらった後だったのでラッキーだったかも

      そろそろ私達の朝ご飯を食べに道の駅 指宿に向かおう
P9217133-6.jpg
        朝通った時はお店が開いてなかったので通り過ぎたが
                  今は満車状態です。。
P9217135-7.jpg

            産直野菜でいっぱいの店内 安い
     買いたかったけど・・・無理やな~~みんないっぱい買ってる

  でえー ココに寄ったのはるるぶに載ってた佐世保バーガーに対抗した?
                 篤姫バーガー             
P9217137-8.jpg
  鶏肉に赤味噌ダレがかかってるそうですがマヨネーズの味が勝ってる感じ
  まあ美味しかったです。。 ボリューム満点で一気に食べれませんでした  

     薩摩半島まだまだみどころいっぱいでしょうがこの辺で移動   
P9217139-12.jpg
             
                熊本の阿蘇を目指します
        途中渋滞などを経て国道へ取りあえずスーパーに寄って
           ワンズの夜&翌朝のご飯の食材調達をします。
   ここで美味しそうな物を見つけると買って移動しながら食べたりもします。
P9217143-13.jpg
     阿蘇山周辺に行く国道ここでも渋滞 あせらずゆっくり行こう
          途中 温泉街の方に車が流れるも再びノロノロ状態
        そうこうしてたら見つけた~ 阿蘇カドリー・ドミニオン
       あの有名なパンくんとジェームスの居る所です が通過して

 道の駅に着く前にご飯を食べる事に今度は、九州の観光ガイドに載ってたお店    
                   山賊旅路さん      
P9217151-9.jpg
                  天井いっぱいの鈴
P9217148-11.jpg
         ここでのオススメは、たかな飯とだんご汁定食
           だんごが多くてお腹いっぱいになりました。  
P9217149-10.jpg
  たかなもだんご汁も九州ではどこでも定番 私も食べた事がありましたので
  なんとなく懐かしい大好きな味でした。。

            さあ やっとこさ今夜の道の駅に到着です。。
P9227157-2.jpg
   ついた時にはお店も開いてたので満車お店が閉まったら車もへるだろう
   なんて話しながらワンズのお散歩をしてちょっとお店を覗いてワンズの
         ご飯をしてって時間がたってるのに満車のまま
     このあと歩いて3分くらいのめっちゃお湯の出が悪い温泉に入り
              ビールを飲んで寝るのでした。。。

        道の駅 阿蘇は満車のまま  やっぱりみんな車中泊
    車中泊の旅 あちこちの道の駅に泊まりましたが満車は初めてでした

     明日も遊んで移動して渋滞にはまってまだまだ旅は続きます 
                                     9月21日 夜


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

初めてコメントいたします^^
ブログは時々拝見してまして・・・というのも
うちにも真っ黒ラブがいるのです。
こんなにおりこうさんではないですが 憎めない可愛い子です。
私、鹿児島在住なもので 鹿児島に来られてたのを知って我慢できずに
コメントさせていただきました。
ドルフィンなんてすごく近くなのに!ぜひお会いしたかったなあ・・・と残念で。
旅の疲れは出ませんでしたか?
やっと黒ラブには優しい季節がやってきますね^^夏はほんとにかわいそうです。

いつも気になってるあのしましまの首輪なんですが とってもお似合いですよね!
うちの子にもどうかなと思ってるんですが ネットで通販とかしてますか?
よかったら教えてくださいませ。
【2009/10/05 22:38】 URL | あい # [ 編集]


v-353あいさんv-353
はじめまして~コメント下さいましてありがとうございます。。
うちの実はうるさいんですよv-408

私達、取りあえず鹿児島を目指しましたがるるぶ頼りで行ったので
いい所を見逃して帰った感がありもったいなかったな~と思っております。
ドルフィンポート近いのですか~ あ~~もったいない!!
現地でお会い出来たかも・・・だったのですねv-409
ドルフィンポート前の広場も小さいワンコ連れが多くて大きいワンコちゃん
いないね~って話してたんです。。
クロlabちゃんなんて会ったら嬉しくて感激でしたのにv-290
旅の疲れは高知のお友達の家で取ってから帰りましたv-410

こちらは急に寒くなったのですがあいさん地方はどうですか?
クロ子にはイイ季節ですが季節の変わり目ご自愛下さい。。
また覗いて下さいねv-436

ビヨルキスのカラーはBAD TAIL(バッド・テール)さんとPerrods(ペロッズ)さん
で購入しました。
検索してみて下さい^^ 輸入品なので欠品も多々あるようですがどちらのサイトも
ご親切な対応をして下さいますので是非覗いて見て下さい。。
【2009/10/06 14:11】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1062-2ea99081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

