noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GRTA 第4回定例競技会!
       先日の日曜日 今年最後のGRTA定例競技会
          が富士見高原で行われ参加してきました

     競技会は日曜日だけどいつものように土曜日お昼前に現地入り 
                    の予定が・・・

      金曜日夜中に走って途中で仮眠が しっかり寝てしまった。
            それも養老SA・・・  まだ近所にいる感じ
               AM7:00 周りは車がいっぱい           
PA107674-1.jpg
          季節が車中泊には気持ち良すぎてよく寝られます      
           しっかり寝たのにまだまだ寝てる子 ティアラ
PA107675-3.jpg
          なるべく早く着いてお友達と少し練習しないと~
      と走ってると事故渋滞5km抜けるのにしっかり2時間かかり
                後は スイスイで現地入り
PA107680-4.jpg
     なんとか練習している所に到着して少し練習をさせてもらって
        早めに温泉に入ってご飯を食べて当日に備えました。。

                会場近くの道の駅で車中泊 
            起きたらあちこち見覚えのある車だらけだ~

☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

                 さて~競技会開始です 
                 先ずはエントリーテスト

     いい景色~ 前回はあせってて景色を見渡す余裕もなかったわ               
DSC_0989.jpg
DSC_1003.jpg

                    競技開始
DSC_0988.jpg

   ヘリくん 全てが難しい状態の中良くがんばって探して来てくれました
PA117704-2.jpg

      アビちゃん キンチョーしてたでしょうにがんばってくれました 
PA117693-1.jpg
            結果は ヘリ9位 アビ11位とまあまあ
             いつもこの辺でウロウロしてます

      我が家の競技は最初で終わり後は上級クラスのお手伝い
                  お昼ご飯を食べて
         関西には売ってなさそうなカップお蕎麦とおにぎり
PA117705-3.jpg

     午後からのとーさんのお手伝いは100mの所でダミーを投げる
                 スロアーさんです
DSC_1022-1.jpg
     富士山をバックに大声で『マ~~~ク』って言ってから投げる
     これが結構責任重大で声が裏返ったりしたらた~~~いへん 

    お天気も最高の中 GRTA 2009年度定例競技会が終わりました。。
    4回全部に参加できた事が嬉しいし少しずつ成長してるわが子達が
    頼もしくそしてさらに愛おしくなっています。
         一緒にできる楽しみまだまだ楽しみたいです 

         大会後は もちろんいつもの所で宴会です
              しゃぶしゃぶ美味しかった~
          ご一緒して下さったご家族ありがとうございました~
             
        お腹は空いてるしビール呑みたいしでカメラを忘れる


            宴会が終わり我が家は車中泊の道の駅へ
                  目覚めるとAM8:00
         昨夜9:30頃に寝たはずなのにま~~~よく寝た
          ワンズの散歩をしてご飯を食べさせてってしてたら
PA127706-1.jpg
             昨夜 別れたハッピー家に再開             
       お土産をかって八ヶ岳のアウトレットに行って帰るそうです。
         私達はやや寝ぼけてましたが元気にバイバイ
PA127708-2.jpg

           その後、私達もお蕎麦を食べて帰る事に
PA127711-3.jpg
               お店の中から見える水車
PA127716-4.jpg
                  野菜の天ぷら
PA127717-5.jpg
                  きりだめそば  今日は3人前
PA127721-6.jpg
              コシがしっかりしてて美味しいです。。

              お蕎麦も食べたし帰りましょう
                    なぜか固まる?
PA127709-9.jpg

       そうそう中央道を走ってるとトンネル用の信号機があります
             初めてみたわ~~ トンネル用信号機
PA127722-7.jpg 
         ここを通るの今回で3往復目・・・ 初めて見た
             (あとは寝てたって事ですね)  
                 ヘリも見た~
PA127724-8.jpg

         途中 PA・SAによって休憩しながら帰ってましたら~~
          名神の京都過ぎてから渋滞ノロノロ走ってて 
           やっと走り出したらうしろの車がハッピー家
                 なんという偶然
PA127726-10.jpg
                吹田JCTでそれぞれの道へ 

                今回もたのしい競技会でした。。


                やたらなが~~~くなってしまいました   
           最後までお付き合い下さってありがとうございました  

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
               参加してます。。ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント
お世話になりました(^○^)
GRT競技会大変お世話になりました(^o^)丿
うちのアドバンスト競技最後まで見てくれたのはティアラ家だけでしたもん。ありがたかったですよ~(^○^)
中村農場?の鳥関係もと~ってもおいしかったですね!まさか帰りの高速であんなに遭遇するとは思いませんでした。またちょうどカメラ間に合って撮影されてるのがすごい!!
ご夫婦でGRTいいですね!
どんどん進化してるのが目に見えて凄いなと思います。また一緒に遊んで下さいね。
では~また(^o^)丿
【2009/10/14 21:26】 URL | KousakuYoshida # [ 編集]

こちらこそ~
競技会楽しかったですね~
ハッピーくんがんばってましたもんv-290見ててハッピーになりましたよi-194
我が家もハッピーくんに追いつけるように精進しますv-218
今回はママさんもおねーちゃまにもお会い出来て嬉しかったですv-363

ウチは、進歩がv-529牛さんでお恥ずかしいです。。
今度、そちらに行く時にハッピー家の練習場所で練習させて頂きたいな~と思ってますのでその時はよろしくお願い致します。。

そうだー!
帰りの高速で諏訪湖SAを過ぎた辺りでハッピー家の車に追い越されましたよ。。
なので名神のあそこの渋滞にはまってたとは思いませんでしたv-410
でも偶然で嬉しかったですv-438
カメラは・・・常にコンデジを用意してますのでv-392

また練習&遊びでお会いしましょうね~
【2009/10/15 18:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1072-9f808540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

