noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お買い物♪お買い物♪♪
           お仕事が休みだった大きいおにーちゃんが
         「買い物行こう!」と言うので渋々付き合ってあげた。。

                     どこに行く?
PA207768-4.jpgPA207766-3.jpg
        それぞれ買い物に行ったら余計な物まで買ってしまう所    

               今回も偶然見つけてしまった物
          諦めかけたとき「半分出したるでぇ~」と野太い声
            え~ 即レジに走りました 
            
            そう言えば母の日のプレゼントもらってなかった。。
           ゲルマニュームコロコロが欲しいって言ってたのに
                これで勘弁しとったるわ~

 
     まあ、 今回はお給料日前とグッと我慢して控え目なお買い物。。

             COSTCOのドーナッツを食べたかったらしく
                 ドーナッツとパンを買って                  
PA207771-5.jpg
          ワンズご飯のかたまり牛肉&とり肉を買って   
PA217773-1.jpg
         本当はもう1件 昨日OPENのJR尼崎駅前COCOE
         に行こうと思ったのですが・・・また今度に。。

      家に帰ると先日思わずポチッとしてしまったL.L.Beanのラグ
                    届きました。。        
PA217778-2.jpg
                    SNOW DOG             
        黒ラブのラグ前回買い逃したらもう出ないのでしょうがない
            待ちきれず思わずポチッとしてしまいました  

                  やっぱりチョコだね~~   



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。  ポチッとお願いします^^            

この記事に対するコメント
No Title
ゲルマニュームコロコロ,
ワタシも欲し~!!!
でも、ホントに効くんでしょうか?
今んところ、「茶のしず○」を試しています(笑)

あ~、コストコ行きたいな~
近くにあって羨ましい!
夫婦二人、patagoniaで買いたい服もあるんですよね~
涼しくなった事だし、早く行きた~い!
【2009/10/22 22:16】 URL | Anneママ # [ 編集]

No Title
v-353Anneママさんv-353
おひさしぶり~ パパさん良かったですねv-290
「茶のしず○」ですか(笑
「よかせっけ○」も引かれますけど・・・
やっぱりゲルマコロコロでしょ~v-219
12月の誕生日にもう一度頼んでみようかな~
良さそうじゃないですか・・・誰か使ってないかな??

アウトレットpatagoniaはサイズがあったらぼっちり?v-410なのにね。。

今からならワン連れも楽ですし是非来て下さい!
【2009/10/23 08:59】 URL | てぃあまま # [ 編集]

No Title
何を買ってもらったんでしょうか???
ものすご~く気になるv-408
【2009/10/23 15:54】 URL | ザイまま # [ 編集]

No Title
v-353ザイままさんv-353
なに?ってたいした物じゃないんです。。
お散歩用のスニーカーですわっv-408
【2009/10/24 23:18】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ありがとうございました♪
琵琶湖では楽しい時間をありがとうございました。
念願の抹茶大福いただけて~とっても美味しかったです!
ご馳走さまでしたぁ。
今度はキャンプでご一緒して下さいね。
↑ラグねぇ~サイト見てみたけど、あのトレーラーはエアストリームというものだそうです。
銀色のカッコイイボディでお値段もかなりお高いんですって。

COCOEって、今TVCMでよくやってますね。
行かれたら、レポートお願いしま~す。
【2009/10/26 16:36】 URL | Qママ # [ 編集]

No Title
v-353Qママさんv-353
琵琶湖ではお世話になりありがとうございました。。
キャンプ出来なかったのが残念でしたv-409
日曜だけの参加でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きましたi-194

ラグv-363 違いましたか~残念。。

COCOEそうですCMしてる所ですv-410COSTCOから近いですよ~^^
今度行った時にはレポしますね!!

もうすぐS○OKお買い物ツアーですね~
上から下まで隣り&向かいと走り回って楽しいお買い物して下さいv-413

またワンズ共々遊んで下さいv-436
【2009/10/27 15:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1074-87971825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

