noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


会いたかったけどね~
    最近とーさんが日帰り出張つづきでいつもの朝散歩が出来てないので
     ちょうど休みで家にいた大きいおにーちゃんに付き合ってもらう。。

        今日は、朝ご飯を先に食べたので遅い時間の朝散歩
           ついでに市役所まで付き合ってもらって  

                おとなしく待ててるやン
PB058065-1.jpg

         人通りの少ない時間なので遠回りをして帰りましょう
      遠回りの帰り道にはみんなが大好きなダンくんお家がある。。

         アビちゃんがどうしても確認しないと帰れないらしい・・・
                   ティアラも
PB058067-4.jpg
       女子ふたりはダンくんよりおかーさんが出てきて欲しいかも
       おかーさんのポッケにはいつもジャーキーが入ってるからね

                   アビが訴えはじめた
PB058072-2.jpg
           かーさんは知らんよ~自分でワンッて言ったら

          ヘリは純粋にダンくんに会いたいねんな~~
PB058069-3.jpg
                            と 思いたいかーさんです。。。

              結局 吠えて呼ぶが出来ないわが子達は
                そのまま会えずに帰りました。。

              『吠えろ』で吠えられるのはアビだけなのに
             こんな時に言っても吠えないからしょうがない
              
              会いたいのなら自分で呼んで下さいね

    (● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)               
             コンデジに入ってた寝顔を見てやってください
                       練習後の寝顔

                ティアラに全身を乗せて寝るヘリ   
PB018035-12.jpg

           重かったのでしょう すこし逃げたティアラ 
PB018050-11.jpg

            ひとりでゆっくりスヤスヤ寝るアビ
PB018041-13.jpg
                みんなかわいい寝顔でしょ~
                親バカ炸裂ですみません


     練習の成果が出るのか否か 今夜から清里向けて出発します 
            
              楽しんできますので報告待っててください。。


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1081-35136d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

