noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GRTA 2009年本競技会!
            前日早くから寝たので目覚めスッキリ
          二日酔いにならないようにアルコールも適量で


                 本競技会の会場へ  
                今回は、まさに牧草地
           牛さん食べてる隣の柵で走ります
         正確にはここも食べる所で今日お借りしてます。。
          なのでワンズには誘惑だらけのフィールドです         
 
                ウチの子大丈夫なのか・・・                         
PB088112-1.jpg

         今回は傾斜だけでそんなに難しくないとは言っても
PB088116-2.jpg
       フィールドは牛さん鹿さん達の忘れ物?自然な物?ばかり。。
PB088125-3.jpg
           食べさせないように注意するので精一杯

                 待機中のとーさんとアビ 
          一週間前までの不調がウソのような昨日の走り
                  期待してしまいました   
PB088126-6.jpg
                 しっかりとーさんを見る姿
                やる気満々だと思ってました。
        PB088132-5.jpg
                 「アビちゃんガンバってね
PB088130-7.jpg
        まさかこのあと走らなくなるなんて~想像しませんでした

               ヘリはいつもの鈍足マイペースで  
PB088136-4.jpg
       最初の種目だけ落とし物を食べるのに夢中でタイムアウト
          でしたが後はギリギリセーフでクリアーしました。。
PB088138-8.jpg
            本競技会に敗者復活枠で参加しましたが
       我が家にはまだまだ遠い大会だという事がわかりました


       来年度は成績を残したペアーとして本競技会に参加出来るよう
                がんばることを決めました
PB088141-9.jpg
         さんにんとも今シーズンお付き合いありがとうね~
                    来シーズンもお付き合いヨロシクね

     競技会も全て終わり 表彰式は移動しキープファームショップ
             その前に美味しいソフトを食べて
PB088143-10.jpg
            出来れば参加したくなかった結果発表
PB088147-11.jpg
            当然、アビは最下位 ヘリはべべ3かな?
            いまの我が家の実力通りの結果でした。。。

       恥ずかしながらですが参加賞はしっかり頂いてきました
PB108157-1.jpg
      GRTA CHAMPIONSHIP2009ワインなんてオシャレでしょ~   
              

      帰りはお友達(大先輩)に穴場なお食事処に連れて行ってもらい
         軽く反省を聞いてもらいながらのお食事になりました。。
PB088149-12.jpg

            ワンズと何かするってとっても楽しいけど難しい
       競技会に出場するたびに壁にぶち当たって折れて落ち込んで
          それでもワンズの嬉しそうな顔を見るとまたチャレンジ
             あなた達のおかげで楽しい人生です    



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

今年は(昨年末からかな)全参加でしたね♪
すごいすごい!!
お互いお疲れ様でした~

いつもお互いににぎやかなので、今回初めてゆっくりご一緒できた気がします^^
アビちゃん、あの前日の絶好調ぶりが・・・(涙)
でも少しずつ変化してきてるからまた頑張りましょ~
ヘリくんは安定してきましたね!
来期はミドルで頑張ってね!!

私もルールは二度と忘れないように(笑)頑張ります!!
でもホント本競技会はブービーあってラッキーだった(*^_^*)
【2009/11/13 14:42】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
恥ずかしながら全参加しましたv-408
がんばったe-319って感じです。。

そうですね~ゆっくり気分で良かったですね~

アビ・・・前日良かったでしょi-240 まさかの後半でした。。
難しい性格のアビの調子を狂わせた私達の課題は山積みです。
ヘリのボーちゃんなのが楽でいいわ~^^

そうそう前日は飲み過ぎないv-431 お互いに。。
それにしてもバニラちゃんもったいなかったv-390(また凹ました??) 
見事なレトリーブでしたもの・・・(もっと凹ませた?)
でもでも 我が家が狙ってたブービーだなんて~バニちゃんいい仕事しますねv-392

これから寒くなりますよ~練習しましょうねv-291
【2009/11/13 19:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1083-4209a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

