noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


広場に行こうか(^_-)
            土・日ワンズと遊びに行けなかったからか?
                  なんかヘンな感じ・・・
                
         そうだ 突然思い立って以前行ってた広場へ 

        S社の工場工事に伴いずいぶん変わってしまった道路 
PC108470-1.jpg
             広場も土壌調査??で一時期閉鎖
          もう遊べなくなるかも~と思ってたので良かった

           あさの天気予報で昼からって言ってたので
              今日は3頭連れでも大丈夫だ 
                   
            やっぱり少ない。でも隅っこで遊ぼっ 

              嬉しくっていつもの兄妹ガウガウ               
PC108475-2.jpg

             しばらく勝手に遊ばせて 集合
               ちょっとだけダミーで練習。。
PC108479-3.jpg

         ちいさいワンちゃんをいっぱい連れたかたがきたので
                     場所移動
PC108497-6.jpg

               女子ふたりボールを待ってるな~
PC108495-5.jpg
            キョロキョロしてOK
                       走り回っていいよ~
PC108515-7.jpg

       いっぱい走ったあとはクールダウン ゆっくり歩きましょう。。
                大きい工場が出来ました。
PC108520-10.jpg

                ちょっと前に座ってみて
PC108524-9.jpg
              カメラ目線の出来ない子たちだ
                    まっいいか~


          これからの季節ワンズの遊べる場所が増えて嬉しい
                      また来ようね



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 


この記事に対するコメント
あの工場ねぇ…
建ててはみたものの…既に需要がなくて…v-8
開店休業らしいですよv-12既に負の遺産決定だとか…
デフレですから…円高ですし…バカ民主ですからv-413

でも広大な広場でランランv-440と遊ぶワンズには関係ないことですねv-411

天気のいい日にはおいらも走ろう!i-224
【2009/12/11 01:25】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そのようですね~
稼働はいつになるのかな・・・
S社だけだと思ってましたが違いました。

広大じゃなくなったのですよ~v-390
もっと広かったのですが1/3ほど無くなったんですよ。。
残っただけありがたいですけどね。

もうバッタ号は寒くて乗れませんね~春までお静かに。。
【2009/12/11 23:15】 URL | てぃあまま # [ 編集]


すっかり出来上がってる~行ったのはもう2年前になるもんね。
ザイにはいい思い出の場所やけんまた大会やってもらいたいなぁ
あれ?久々って、お稽古場所変わっての?それともあたしの勘違いかしら?
【2009/12/12 22:22】 URL | ザイまま # [ 編集]


こういうお出かけの時って、ママさん一人で?
土日だから、とーさんも一緒なんでしょうか?
最近、我が家はパパの方が忙しくなって、私一人でワンズと家にいることが多く、
でも、ドッグランでは遊ばない子たちなんで、連れて行くところに苦労します…
広場に行っても走るのはAppleだけ、
ほんとテンション低い、うちの子なんですけどね~v-13

さて、ティアラ家のお正月のご予定は?

我が家、貧困生活を送ってるのに、まだ出てないボーナスを当てにして、
本州、ちょっと遠いところに行く予定なんです~
大丈夫か?我が家v-403
【2009/12/13 22:36】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
そ~~だv-290 ザイぱぱ&ザイくんには思い出深い場所ですv-315
そうそうお稽古ここじゃ無くなったの~
真夏にお稽古出来ないから木陰のある公園にかわりました。。

Jの大会あればいいのにね~v-290
【2009/12/14 12:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
これは平日なので1人で3頭連れて行きました。。
土・日のお出かけはとーさんが一緒じゃないと無理ですi-229

ウチの子達ボール遊びは大好きなので私1人の時はボールで遊びます!

それでそれで~~e-318
本州って???
どこに行かれる予定なんですか~ おせ~てv-410
うちのお正月は家におりますよ。。
ザイラス家がお休みが取れれば・・・って感じです
みんなで会えたら嬉しいですねe-343

【2009/12/14 12:36】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1094-59cef904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

