noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


応援&ちゃっかり参加!
      20日(日)お友達のPD競技会の応援に行ってきました
           京都の河川敷 すぐ分かると思ってたら・・・
           河川敷って迷うワ~~泣きそうになりながら
                  やっとの事で到着。。
PC208627-1.jpg

                    広い河川敷
PC208629-2.jpg
              GRTの競技会に良い場所なのにな~
PC208631-3.jpg

              応援のつもりで行ったのだけど
            8歳以上の子が参加出来るお楽しみに
                当日参加させて頂きました
_DSC0703-1.jpg

                 「カモさん持ってきてよ~」
_DSC0704-2.jpg
              カモさんが気になりながらもおやつに
            嬉しそうに走って帰ってきたので満足・満足
            RuMiさんがティアラを撮って下さいました


              競技会が終わってみなさんホッ
                     座ってよ~。
PC208641-4.jpg
      みんながんばってたな~ 一生懸命な姿が素敵なんです。。
           ワンと楽しくやれるってのがいいな・・・

           みなさんと別れて小さいおにーちゃんの所へ
                   ティアラ嬉しそう           
PC208660-5.jpg
                用事を済ませてからお散歩
PC208668-6.jpg
              暗くなっちゃったけど嬉しいね~
PC208681-7.jpg

                 年末慌ただしくなってきました
             やっておかないといけない事済ませなくてわ


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 


この記事に対するコメント

ラピスの訓練士の先生から、ご案内頂いてて、
私たちも見学に行く予定だったんです~。

いろいろあって、行けなくなったんです。

すっごく広いところだったのですね。
【2009/12/26 16:36】 URL | ともぴー(ラピスラズリママ) # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
広くていい河川敷でしたよ~
また機会があるでしょうから是非行って見て下さい。。

ともぴーさんいろいろ挑戦なさってるようでフットワークも軽いし
来年もよりよい年にして下さい。
【2009/12/28 12:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1097-2b2aeb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

