noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


食べてばっかりのお正月でした。。
                   年始の我が家は
        ザイままの希望で子供服の福袋をGETしに行きました
        前もって売り出しのお店でうちから一番近いお店を選んで
        大晦日に下調べもして子供達を夫に預けておんなふたりで
                 元旦初売りの決戦の場へ
         
DVC00018.jpg
              15分位前に着いたらすでに行列
                    openと同時に
       やっぱりみんな走るのね~一緒になって走ってしまった
                SHOPについたら無いやん
              焦ったけど次々出てきて無事GET
          ホッとしたのもつかの間支払いで1時間待ち
             初売り福袋なんて初体験のふたり
           ほかのSHOPをのぞく元気もなく帰ってきました。。

             アビちゃんたいくん枕でスヤスヤ
P1018800-2.jpg
                ぼきゅもおとなしく待ってました。。
           DVC00012.jpg
                     やっとここから
           おせちとお雑煮食べておめでとうございます。。
             おせちもお雑煮もお写真撮ってなかったわ


                   ここまではよかった。
         この後大きい息子が高熱を出しザイぱぱまでも熱を出して
             とーさんに救急病院へ運ばれていきました。
       私とザイまますでに飲み過ぎて運転出来ませんから

         大きい息子は新型 ザイぱぱは不明で帰ってきたので
         予定だったしゃぶしゃぶは中止して静かに寝ました。。


             2日帰る予定だけど・・・様子を見て
            熱は下がってないけど食べれそうなので
               昼少しまえからしゃぶしゃぶ
P1028810-1.jpg
           今年はスーパーのお肉にしたけどいけてました
P1028812-2.jpg
       すこしゆっくりしたら回復したそうでザイラス家帰っていきました。
               十分楽しめなかったかもね
              またすぐ遊びに来るしいいね~

          ザイラス家が帰ってしまった夜 何食べよう??
        食べてばっかりだったハズなのにピザが食べたくなった
               Mサイズ2個はたのみすぎ。
DVC00020.jpg


                そしてお正月休み最終日
          朝、ワンズの初練習して昼から高校ラグビーを見て
                      夕食は
             とーさんオススメ ぶたバラのハリハリ鍋
P1038859-1.jpg
                 野菜は水菜と白ネギのみ
                   結構いけますよ



忘れない為に載せとかなくちゃー

                プレゼント。
              年末の私の誕生日忘れられる事が多い
                      いいの、いいの
              P1018790-1.jpg
                 でも年末のどさくさに紛れて
                   買って貰える事もあるの



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1101-becd4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

