noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いいお天気だったから・・・
       ワクチン接種のお知らせが来ていたので行かなきゃー
                 と思いつつ2月になった。。

       日曜日にアビちゃんがケガしてたのでついでに診て貰おう
               先ずは、ヘリ&アビを連れて行く
             体重測定してどちらも+1kg(いい感じ
                    ワクチン接種
         ワクチンってどうなのかな~と思いながらうけてるわ・・・

        次の日、ティアラだけ病院に連れて行こうと思ったけど                
      イイお天気だしちょっとドライブがてらお野菜買いに行こう

       みんなを乗せて病院へ行ったけど・・・駐車場がいっぱい
        午前の診察ギリギリの時間だったのでや~~めた。。

                 お野菜買いに行こう 
           道の駅の野菜 安くて新鮮なので助かります。
              買い物が終わって帰ろうと思ったけど…

      せっかくのいい天気 ティアラも注射してないし遊ばせよう
                 いつもの広場へ行ってみた。
P2039340-6.jpg
           そー言えばアビちゃんケガしてたんだった
              と、気づきちょっとだけ遊ぶ事に

         ワン連れの方がいたのでおとなしく座らせて
P2039347-1.jpg
                   後からもパシャ
P2039352-3.jpg
   誰もいなくなってからボール遊びアビの足を気にしながら控え目に・・・
  帰りの車はみんなグッタリ 控え目になんて出来ない子たちですから


     そして夕方
          お散歩ついでにティアラのワクチン接種へ
      大きいおにーちゃんが一緒に行ってくれたのでみんな一緒
               に病院までのお散歩
P2039353-2.jpg
   元気良く飛び出したけれどおにーちゃんとティアラが来ないので
                 ジッと待つアビ


P2039365-4.jpg
                ティアラも+1kgいい感じです。。
         お散歩ついでにまた病院に連れて行かれたヘリ&アビ
            『帰ろう』と言うまで落ち着かない様子でした


   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
              かわいい一枚が撮れました。。

                 スヤスヤ寝てるアビに
                    アビちゃん
P2029337-2.jpg
            キュリ~ンとおめめを開けました
P2029321-1.jpg
                あ~~なんてかばいいのかしらん

             だれも言ってくれないからかーさんが言うわ
                     (親バカで~~す)



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

本日我が家も病院かもしれません・・。
体重が気になって・・・急に2キロ近く落ちたので診てもらおうと思っています!!
3頭一緒の写真うちはなかなか撮れません。泣
うらやましいです~
また遊びにきます★
【2010/02/05 09:17】 URL | 平山1e # [ 編集]


v-353平山1eさんv-353

お若いママさんなんですね~(ご主人様も)
それに二人目のお子さんがお腹の中にいるなんて~~
そして・・・Lab   すごいパワフルv-363
平日は、大クンだけお家にいるのですね
3頭一緒もいいですが
お子さんと一緒に寝てる写真素敵でしたよv-290
大クン立派な子守さんですね。。

体重の減少何もなければいいですね・・・
【2010/02/05 09:53】 URL | てぃあまま # [ 編集]


いやぁ~アビちんかわいいよいつみてもかわいいよ誰かさんと違って気分屋じゃなくてかわいいよ
アビちんはちきん娘やけんまたケガした今度は縫ったりしてなさそうで何よりです。
うちもワクチンの手紙来ました。早よいかなねぇ。

【2010/02/05 21:31】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353

かばいいでしょ~e-266 ありがとうv-436
自由人(犬)は常にかばゆいですからねv-413

はちきんアビちゃん縫うまでいかなかったけど結構出血してましたv-404
前に縫ったあの手根パッドでしたから心配しましたがキズが浅くて
無事でした。。
【2010/02/05 23:04】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1113-84dc55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

