noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


おやつって??
             おやつバイキング行こうと誘われて  
                  「行く行く」と二つ返事

                阪神高速湾岸線を走って
P2159739-2.jpg
              六甲アイランドにあるホテルへ
P2159744-3.jpg
                    おやつ?て・・・ 

                    おやつでした。。
              ケーキだけじゃなく軽い食事もあって
              お昼ご飯を食べてたら食べられない!            
P2159746-1.jpg
         美味しい“おやつバイキング”いっぱいいただきました

              ワンズはお留守番しててもらいました


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

おやつバイキングこの前ケーキバイキング行ってきたけどあたしはおやつのがいいな
テレビ薄くなってる…
く~羨ましい
とーさん帰ってきた?会いに行こうと思ってたけど
【2010/02/18 08:35】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
おやつバイキングよかったよ~e-319
パスタ・ピラフ・サンドウィッチ・サラダがあってケーキ類と
フルーツといろいろ楽しめました。
ケーキばかりはちょっとしんどいよね~ お互いにv-411

薄くなってるやろ~e-319
でも違和感なくもうちょっと大きくても良かったかも・・・なんです。
これでも決めてたサイズより大きいのを買ったのですが
薄型だからか??スッキリしてます。
早く見においでよ~v-290

とーさんまだまだ今からですよ会いに行ったってv-355
黒い子に会いたがってるけど白い子で我慢すると思いますv-397
【2010/02/18 10:15】 URL | てぃあまま # [ 編集]

CMって…
慌ててv-213して損したわ!v-293
決め手がCMって…しかもCMのおりこうさん犬とは似ても似つかない「ぼきゅぼきゅ」v-411
でもイイの買って羨ましいですv-398

【2010/02/18 21:05】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
慌てておv-213ありがとうございました^^
(買った後でしたが・・・)

もちろんv-219 CMはポイント高いでしょ~
ヘリきゅんも立派な男子ですよv-412

最初は別のを考えてたのですが色々調べて決めましたv-413
きれいですよ~e-319
【2010/02/19 00:41】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1121-f3d4eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

