noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっぱり冬はおわり。。
            朝から雨本当によく降ります。。

      注目のフィギアフリーを見ていたい所ですがHulaレッスン
       みんなで真央ちゃんガンバレ~と祈ってベーシック
      途中の休憩中ワンセグでチェックしたら…終わってる
                2位や~1位はヨナや~

               ってすごいやん
          みんなの意見は一緒『よ~がんばった◎』

   オリンピックの選手になるってどれだけの精神力の持ち主なんだろう…
          オリンピックだけじゃなくワールドカップもだけど
          その一瞬に向けてやれる事全てをやって挑む
                   すばらしいな~

              ボーっと生きてたらあかんわ。。
                (いつも思うのですが・・・


    今日の雨は、天気予報で言ってたので昨日広場で走ってきました。。

        とにかく嬉しいティアラ  モグモグさせながらアビ             
P2259954-1.jpg

                いつでもワ~~~イって感じ
P2259967-2.jpg

          暑くってバテてるのはヘリ(後方にぽつ~~ん)
P2259977-5.jpg

                  早く投げて とティアラ
P2259982-6.jpg

                   あちゅい
P2259993-11.jpg
           休憩って言うと木陰に入って草を食べ出す。。
P2250007-10.jpg

              暑いのでボールをしまって散歩
P2250020-7.jpg

               『ボールは出さないよ』と言うと・・・
P2250036-8.jpg

               また草を食べに行っちゃった
P2250068-9.jpg
       「アビちゃんは、かーさんと歩いてくれるの~かわいい子
P2259998-12.jpg
                 冬は終わったようですね~
                     昨日の暑さ
          この時期の雨って寒いはずなのに・・・寒くない


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

         

この記事に対するコメント
その日
近くの阪神高速湾岸線を光速で移動してましたv-8
天気いいので和歌山にラーメン食べに行ってました。休みだったのでねv-373
皆、楽しそうですねぇv-411
【2010/02/28 11:03】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
湾岸線ってめっちゃ近所を走ってたのですねv-30
和歌山ラーメン美味しかったですか??食べたいなぁ~
美味しいお店教えて下さいねv-436
【2010/03/01 19:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1127-4c0e5ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

