noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


黒いこマーリー(^_-)
          かわいいお客さんはザイラス家のニューフェース
                ちっこいかわいいくろこちゃん
                   マーリーちゃん

         名前は、映画からじゃなくレゲイの神様からなんです
          もちろんおにーちゃん達のザイオン・ラスタもです  
DSC_1193_20100329171855.jpg
        関東に迎えに行った帰りにお披露目に寄ってくれました。。

           おにーちゃんひなたくんはりきってます
DSC_1198-1.jpg

           ウチの子達 おっかなびっくりにおいます
DSC_1200.jpg
        この時ヘリはマーリーが恐くて寝室に逃げて寝てました
        アビはマーリー観察しながらちょっとずつ近寄りました。

      元気なお転婆マーリー ピョンピョン跳ねまわってました
DSC_1208.jpg

            マーリー パパはわかってるのかな??
DSC_1215.jpg

               おにーちゃんもわかったかな
DSC_1217.jpg
    アビの赤ちゃん時代に付けてたピンクのカラー捨てられずにいました
               マーリーちゃんにつけてもらいました
                       かわいい
DSC_1264.jpg
               ザイぱぱ念願の黒女子ちゃん
        人間のおにーちゃん2人と白いおにーちゃん2頭の中で
            とんでも無いハイパーっ娘になるでしょうね

              次回 GWあたりに会うのが楽しみです



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

ヘリ恐がらしてごめんねぇなんであんなビビりながやろね
またゆっくり出て行きますね。
マーリーやんちゃでギャン泣きするし大変やわでもあっという間に大きくなるしね、アビちゃんのカラーありがとうね
【2010/03/31 16:10】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
よってくれてありがとうv-436
マーリーかわいいわ~~v-344
やっぱり女の子はかわいいな~e-266
アビみたいになるんでしょうね・・・
それにしても・・・ヘリはv-390へこたれです。

カラー使ってくれて嬉しいです。
すぐ小さくなるからね~
【2010/04/01 12:28】 URL | てぃあまま # [ 編集]

なんで!
呼んでくれなかったんだーv-16
会いたかったぞ~!
それにしてもヘタレなへりきゅん大笑いですv-290
【2010/04/01 21:45】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そうでした~v-436
でもね~滞在時間2時間ほどだったのですよ。。
大急ぎで関東方面に迎えに行って大急ぎで帰る途中
に寄ってくれたので途中充電切れになったそうですv-408

GWに会いに行けばまだまだかわいいマーリーだと思いますよv-343
アビちゃんも負けそうなかわいさですe-330
【2010/04/02 15:01】 URL | てぃあまま # [ 編集]


出遅れましたが…
え~~~!!!
ザイラス家にニューフェース????
びっくりした~v-405
いやぁ~やるね~
人間の赤ちゃんもいるのに、わざわざこの時期に迎えるなんて…
早く会いに行かなくちゃe-343
その時に、いきさつを聞かせてもらおうっとv-410

でも、車にどうやって乗せるのか?
バリ3っつでしょうかね~?
【2010/04/04 23:18】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
早くv-355早く~~v-355大きくなっちゃうよ~
バリ3個は大丈夫です!

GW会いましょうね~v-290
【2010/04/05 13:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1141-59b11e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

