noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


さくら(*´ー`)
              いつもの毎日が帰ってきました。。
             とーさんが単身赴任から戻ってきて
                いつもの朝散歩が復活 

             やっぱり早朝散歩は気持ちいい

                 ティアラと先に出発
                 のつもりが動かない・・・
P4060636-1.jpg
        とーさんとヘリ&アビが出てくるのを待って出発
            いつものお友達に会って『おはよう!』
                  気持ちいいです。。

            そうだー さくら撮らなきゃーヾ(;´▽`A``
P4060640-2.jpg
              いつものお散歩道 信金のさくら
P4060641-3.jpg
                葉桜になっちゃう所でした

          来年はお弁当持ってワンズとお花見もいいかもね~
                     絶対そうしよう


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

                             

この記事に対するコメント
良かったですね。。
 お久しぶりです。。
 父ちゃん、お仕事お疲れ様でした。これで、遊びもOKですね?(笑)
桜は、滋賀の平地は丁度満開。山の方は1週間ぐらい後になりそうです。
これから、お花見なら丁度良いかも知れません。
 また。電話させて頂きますね。。
 
 
  
【2010/04/07 07:32】 URL | Qパパ # [ 編集]

ありがとうございます。。
v-353Qパパさんv-352
お久しぶりです。
雪遊びに一緒に行けなかったのが心残りで・・・
来シーズンは絶対行きましょうね~~
その前に水遊びですねv-290

桜もまだ楽しめるのですか~v-252
Q家さんの山歩きも連れて行ってほしいです。
来週あたり何処か行かれますか~v-410
また連絡させて頂きます。。
【2010/04/07 14:33】 URL | てぃあまま # [ 編集]


お久しぶりです~~!v-10
とーさん様、お仕事が忙しかったようで・・・お元気にしてるかなぁとおもってました。お疲れ様でした…v-307
私たちは、引っ越し先にもや~っと落ち着いたかな~って感じです。また、時間できたら遊びましょうねv-278わんこ達にも会いたいな~~!i-221
【2010/04/07 15:36】 URL | しぇりまま # [ 編集]


v-353しぇりままさんv-353
お久しぶりです^^
本当ならと~~っくにそちらにお邪魔してる予定だったのにi-240
とーさん1人遠くに行ってましたv-397

今度お邪魔しに行きますね~v-290
って言うかまた遊びに来てねv-363
【2010/04/08 09:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1144-391fff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

