noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今年 初キャンプ!!
        最近、とにかくPCの調子が悪く更新するのもひと苦労
               そろそろ買い換えたいけど・・・
            先週お邪魔したキルトさん家のルンバくん
            とっても働き者です ほし~~~い
                     でもお高い
                まあ、当分どちらも我慢です。。


                    金曜の夜、
     やっと土・日がフリーになったのでキャンプに行こうって事になり
                    行き先は??
                やっぱりいつものあそこ
                  十津川 吊り橋の近く

 途中、数年前に土砂崩れがあった場所にやっと新しい橋が架かりました。。
         まだ開通していませんがあと少しで開通のようです。   
P4170599.jpg

           キャンプ場に着くと管理人さんご挨拶して
     「いつもの所、去年とは全然違いますよ~」って言われたので
      見に行くと・・・ココは川の流れで毎年変わるのでまっいいか
 
      この時期 人が来ないのでワンズ走り放題なのが大助かり

               勝手に走ってこ~~~い
P4170607.jpg

                  戻ってきたわヾ(;´▽`A``
P4170608.jpg

             ティアラはひとりいつものをやってます
P4170621.jpg
            しばらくワンズと水遊びをしてその後設営へ


               設営したら即今夜のお食事の用意
               今夜は、ローストビーフに挑戦

      ず~~~っと前から迷って迷って買う?買わない?どうする?
   お店を回ってネットも見てお友達にも聞いて迷いすぎて忘れかけてた時
 昨年末、COSTCOの入り口に山のように積まれたLODGEのダッチオーブン
     あれだけ迷って検討したのにあっさりとカートに入ってました
  超衝動買いの私達  買った後のいい訳は決まって「安かったしね~」 
P4170646.jpg
              ダッチ料理本片手にがんばった。
              お肉を取り出し野菜は余熱でベイク

                  その間にお風呂へ   
P4170649.jpg
              サイトに帰ってきたらもう真っ暗
P4170656.jpg
               ダッチの中のお野菜は
                 美味しそう~  ちょっと焦げてるのは気にしない。。
P4170650.jpg
          野菜を撮って肝心のお肉を撮るのを忘れてしまった
                    食べる飲むに必死

          ふたりキャンプではめずらしく遅めの就寝 PM11:00
           一日目は静かに更けていきました。。つづきます



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

う~ん橋フェチにはこれまたたまらん!橋ですなぁv-10
肉も美味かった?どんな味か判らないので今度ヨロシク!ですv-10
【2010/04/23 14:38】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
どこに行っても橋が気になるらしく急にスピードダウンi-195して
見入るからねv-393
ココはいつものびてるv-291のびてるv-291と楽しみに
してた橋なのでやっとやね~~と関係者の気分ですわv-397

ダッチ料理もう少し作ったらご馳走しますねv-410
待ってね。。
【2010/04/23 22:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1148-a26442c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

