noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今年 初キャンプ!! 後編
                目覚めはAM6:00いつもと同じ
      ワンズはまだ寝てるのですが私が動いたらウゴウゴ動き出した。

           朝ご飯前にひと遊びと河原まで歩いていった
P4180677.jpg

       ティアちゃん入ったですよ~ってな顔で見つめるヘリきゅん
               「いいよ~入って泳ぎ~」と言ったら
P4180664.jpg

                   足だけつけたヘリ
P4180666.jpg

     ティアラは相変わらず自由に散歩して、泳いで、水しぶきで遊んで
                   ひとりルンルン  
P4180681.jpg
       そろそろサイトに戻ってとーさん起こして朝ご飯にしよう 
              コットに乗っておとなしいね~good
P4180688.jpg

                  でもガン見されてる
P4180692.jpg

            ゆっくりご飯を食べたのでさっさと片づけて
                もう一度遊んで帰りましょう
P4180695.jpg

      昨夜は2組の家族がお泊まりだったのに帰ったみたいなので
                    フリーで遊ぶ
             人がいないこの時期だから出来ること
P4180699.jpg

                 ヘリくん歩いてるね・・・
P4180704.jpg

               ティアラはやっぱり水が好き
P4180706.jpg

              さすがにちょっと疲れたんじゃない・・・
                      帰りましょう                                     
P4180723.jpg

                   また来ようね
P4180736.jpg

       帰りにとーさんの用事にお付き合いで十津川村の中心まで
      十津川村って日本で一番大きな村だそうです。 知らなかった・・・

P4180762.jpgP4180764.jpg
     いつも遊んでる谷瀬の吊り橋は十津川村に入ってすぐなんです。。
          温泉も有名です 道も徐々によくなってますよ~

          次の機会に十津川村を端まで見たいと思います


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

         

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 19:53】 | # [ 編集]


v-353v-83コメントさまv-353
去年と同じですよ~でも入ってすぐの所です。
これから何度も行くと思いますので是非どうぞ~v-291
一緒に遊びましょうねe-343
【2010/04/23 09:22】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ダッジ
 キャンプ、ダッジを楽しまれたんですね。
 コストコで私も見て、買いそうになりましたが、ママから待ての指示の後NO~。。
ちょっとディープで良かったんですがねぇ~。
 
 諸事情でGW以外は、1ヶ月程度キャンプ禁の我が家ですが、禁が解けたら遊んでくださいね。。
【2010/04/24 22:23】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353

Q家さんは良いのがあるではないですか~
あれが欲しかったので悩んでたんですが
結局コストコの安さに思わず買ってしまいましたv-410

GWお会い出来るのを楽しみにしていますe-343
よろしくお願いします。

GW後のキャンプ解禁になったらあの場所に連れて行って下さいね。。
すごく楽しみにしてま~すe-343

では、当日迷子にならないように連絡しますv-410
【2010/04/26 11:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1149-6381f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

