noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


めん三昧。。
     日曜日 お友達を誘って 
     1年ぶり~に大好きなお蕎麦屋さんへ行ってきました
 P4250941.jpg

                    その前に・・・

      お蕎麦屋さんに行くには高速を走って そこで思い出した
      SAに美味しいカルボナーラがあるらしいと言うお友達情報を・・・
    お蕎麦屋さんへはその手前で下りるのですがこの機会に食べちゃおう
        と 話しは決まり AM9:30頃に西紀SAに着くように出発
P4250915.jpg
       DOGRUNはあるけれど満員なのでやめといて軽くお散歩
            さあ カルボナーラ カルボナーラ

                       あった
    パルメザンチーズを器にして           ソースをまぜまぜ
P4250897.jpgP4250898.jpg

       パスタを入れて                  まぜまぜ  
P4250899.jpgP4250900.jpg

                     できあがり    
P4250903.jpg
    (このあとお蕎麦を食べるのでスナックサイズを2人でワケワケして)
              チーズの香りいっぱいのカルボナーラ
                いけてます美味しかった~

       その後 次のICで下りてすぐそばの道の駅でお野菜を買って
P4251007.jpg
              お蕎麦屋さんへ急げ~急げ~

                 あ~~良かった間に合った。。
P4250925.jpg

 やっぱり食べなくちゃーかもわさ        とーさんは鴨南蛮
P4250928.jpgP4250930.jpg
     かもごはんの一姫                  もりそば
P4250932.jpgP4250933.jpg
 いつも美味しいお蕎麦 お店をでたら待ってるお客さんがいっぱいでした。

             ココからはワンズの練習できる場所へ
              アビちゃんいい時はイイのにね~
P4250956.jpg
               この子はだ~~れ 賢そう
       なんて・・・実はうるさいうるさい 2回言う位うるさいのだ~
P4250965.jpg

        ティアラが遊んでもらってる間はみんなかちこいね~~
P4250979.jpg
                  この子はだ~~れ
            こんな急斜面を躊躇無く登っていくのは・・・
                バニラちゃん家のオペラちゃん
P4250988-1.jpg
            あんな所まで走って行ってとママは怒るけど
              すばらしい走りにほれぼれするわ

             陽も傾いてきたのでそろそろ帰りましょう
P4250993.jpg

             広い公園 みんなでぐるっと回って帰ります。。               
P4250997.jpg
     急なお誘いだったのに付き合って下さってありがとうございました^^
         お蕎麦・ワンズの練習と充実した一日になりました。。

     ここでお友達とお別れて高速に向かうと渋滞情報やっぱりね
       下道で帰ろうかと迷いながらここでハッと思いついた         

      どうせ渋滞なら美味しいとウワサのうどん屋さんを探そう
          とーさんのうろ覚えを頼りに探したら・・・あった~

      夜は18:00から 今は17:55真っ暗な店内、前にも誰もいない??
             休みなのか?麺切れで終わったのか?
      5分ほどを待っとけばいいのにスーパーに行き再度行ってみる。
                     やってました
P4251001.jpg
         讃岐に行かなくても美味しいおうどんが食べられます
                  また行きたいお店です。。がぁ~
       うどんの量が多いので注意しないと食べきれなくなりますよ~ 
       釜揚げうどんを頼みましたが食べきれる量じゃなかった
        とーさんにお願いしましたが・・・また太るね
        ざるうどんなら食べられたかも 次回は“ざる”に決まり。。
      あっ天ぷらも美味しそうだったので次回は、“天ざる”に決まり  
                   ねっ天ざるですよ~~

               気づけばメンだらけな一日でした。。


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

  

この記事に対するコメント
ぢぐじょ~!
1&1なんて!どんなマハラジャ?v-398
両方ともご無沙汰してるな~。
今度、絶対に行く!
【2010/04/29 10:37】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
むふふ・・・・・
その&うの いいでしょ~~v-413

しかし
うの一はびっくりしましたよv-405でも美味しかったv-218
是非行って下さいな。。

九州は1日からですか~いつものメンバーなら気を付けてe-463
【2010/04/29 13:49】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1150-98ade507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

