noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


楽しいGW Ⅲ♪♪
               キャンプ場でも車中泊の我が家
        AM5:30頃からフニャフニャうるさい子がいるので
                寝てられないが我慢して寝る。

            AM7:30我慢出来なくなったので解き放つ
                朝からご迷惑をお掛けしました。。
                    少し遊ばせて休憩

                 私達の朝食を済ませたら                
P5021175.jpg
         とーさん達が深山荘のおじさんと山菜採りに行きました
          その間にワンズの朝ご飯をしてあとはのんびり休息。。


     とーさん達遅いね~なんて言いながら遊ばせようとしたら帰ってきた
                   山菜いっぱい
             
                 お昼ご飯前にひと遊び             
P5021186.jpg
                 ボールを出したら泳ぐね~
P5021189.jpg
                 ボール投げて~と集まった。
P5021195.jpg
                こちらは、流木大好きっこ
P5021205.jpg

                 そろそろお昼の用意です。
            Anneママさんが焼きそばを作って下さって
P5021235.jpg

         とーさん達の収穫した山菜を綺麗な川の水で洗って
P5021222.jpg

                    天ぷらの準備
P5021239-0.jpg
              タラの芽、ウド、こしあぶら、よもぎ
P5021244.jpg
      採れたての山菜を天ぷらにして食べるなんてなんて贅沢
P5021247.jpg
         Q家さんがうどんを用意して下さってさらに豪華な昼食
             どれもとっても美味しくって感激しました。
            キャンプで天ぷら昔からの夢がかないました

        ワンズは、ぴぴちゃんのとーさんにバナナをもらって
P5021232.jpg

           お腹いっぱいになりお昼寝タイムですが・・・
     Q家さんが渓流散歩に行くと言うのでアビと連れてってもらいました。。
P5021252.jpg
    QちゃんJOYちゃんは慣れたものアビと私はがんばってついて行く
        森林浴? マイナスイオン? とにかく気持ちいい~
P5021256.jpg
             途中からぴぴちゃんとかーちゃんが合流
P5021268.jpg
               みんなの後をついて行くアビ
P5021272.jpg
                    みんな泳いでるよ~
          ひとりになるとへこたれなアビ・・・困ったもんです。。
P5021283.jpg
            でも、ちっこくってかわいく見えたりします
P5021289.jpg
           散歩から帰ったら早速みんなに報告してたアビ
           「おもしろかったよ~」って言ってたのでしょう

         ここで1泊組のAnne家と我が家は片付けをして
                     集合写真

                   良くできました
P5021303.jpg

     キャンプの達人とご一緒させて頂いてとっても楽しかったです。
            道具一式使わせて頂きありがとうございました
P5021318-0.jpg
              Q家さん、ぴぴ家さん、Anne家さん
  とっても素敵な場所でのキャンプに誘って下さってありがとうございました^^
               次回は、連泊で参加したいです。。

           ※1うるさい我が家ですがまた遊んで下さい
                 ※1 たぶん…ティアラと私

       みなさんとお別れして我が家はザイラス家に向かいました
                          まだまだつづきます       

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1155-e0f854bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

