noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


楽しいGW Ⅴ♪♪
   昨夜は、みんなお疲れで早めに就寝
      今朝もいい天気です
 P5041493.jpg
                  ザイラス家の鯉のぼりも優雅に泳いでます。
                  P5041495.jpg
             朝からハイテンションなマーリー
P5041358.jpg
           このお嬢ちゃんの相手が出来るのはラスタだけ
            ラスタ兄ちゃんは子犬と上手に遊ぶんです   
P5041356.jpg
      ほかの子達は、マーリー攻撃に遭わないように避難してます^^
            泳ぎに行くので早めにご飯を食べさせて

             ぽかぽかしてきたし出発しましょう
             さっそくパシャパシャしてスイスイ~~  
P5041386.jpg
            ザイは、フリスビーを追いかけて泳ぎます
P5041387.jpg
           ボールは?? ボール出してとウチの子たち
P5041391.jpg
                マーリー泳げるかな~
P5041399.jpg
                初めての川は・・・ちょっと恐いね~
P5041427-0.jpg
            恐いなんて許されないよ~マーリー覚悟
P5041408.jpgP5041409.jpg
             手足をカキカキさせてたわ~大丈夫
P5041412.jpg
             夏になったらみんなと一緒に泳げるね
      でも・・・このあととーさんの近くに寄りつかなくなったマーリー 
                  恐かったみたいね

               だからラス兄ちゃんと遊ぶP5041434.jpg
            あたちにかちてキャンキャン
P5041440.jpg
         お腹空いたね~いっぱい遊んだしビオスに行こう

           P5041489.jpg
              今年も会えたネ~塩タタキ
P5041474.jpg
          大阪ではいっさい食べなくなったカツオのたたき
               ここで食べるのが楽しみなんです

                 たいくんもおうどんを食べて
               とーさん上手に食べさせてました
P5041484-0.jpg
             ひなたやさんの新商品 カツオバーガー
P5041479.jpg
       美味しいです美味しいですが私は塩タタキがいいです
          お魚嫌いの子供や地元の大人にはいいかも~
                地元の大人のかた是非どうぞ~
 さて 
 ここでもう1泊したいのですがあと一箇所用事が残ってるのでお別れです
        ザイラス一家にお別れして安芸に向かって移動します

    帰り道は、いつものゆういんぐ四万十によって仁井田米を買って
          タケザキの玉子焼きを・・・  し・し・閉まってる
         通りかかったのはPM7:10 知らなかった7時閉店。。
              仕方ないので高知市内まで走って夕食。

              明日、用事を済ませたら大阪に帰ります
                         もうちょっとお付き合い下さい。

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1157-e56d6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

