noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


楽しいGW♪♪ 最終日
        当初の予定では室戸岬を通って徳島通って帰ろう
    だったのですが・・・少しずつ予定変更して結局高知道で帰る事に

   昨夜は、国道が近すぎる道の駅で車中泊のため起きてすぐに移動
               公園でワンズの散歩と朝ご飯

               さっさと用事を済ませて帰路へ

  ここら辺は、大河ドラマ龍馬伝で有名な岩崎弥太郎の生誕地
                探さなくてもすぐ行ける
P5051517.jpg
            銅像は、別の場所にありますここは生家だけ
P5051518.jpgP5051520.jpg
            龍馬伝で見てるより立派な家に驚きでした。
P5051522.jpg
         中庭には石で作った日本地図があるのでしょうが・・・
             時間が早くてまだ開いてないんです

          誰も来てないのでちょうどいい記念撮影を         
P5051534.jpg
        今流行の龍馬伝ちょっと渋い所を観光できたかも~
               
        さあ 早めに帰らないと恐怖の渋滞にやられるよ

      AM10:00すぎ 高知道馬立PAでなんか食べようと立ち寄ると
P5051551.jpg
          な・なんとこの時間なのに霧の森大福があった
P5131575.jpg
              ラッキーだけどもう人気無くなったかな??


       何も知らずに入ったけどマーラーメン最高に美味しかった
P5051546.jpg
私は、とろろ茶そばを注文したけど半分こっこしたマーラーメンが美味しかった
P5051548.jpg
            渋滞にもはまらずスイスイで帰ってます
              この先も渋滞してないようなので
P5051552.jpg
           高速を下りて大好きなケーキを買って帰りました

               今年も走り回ったGWが終わりました。。
         
        次の日は、休みたいと言いながら仕事に行ったとーさん 
                    動けなくなってたわたし・・・ 
                           無理が利かなくなったお年頃です


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

         

この記事に対するコメント

改めて見ると、GW
いろんなところに行きましたね~v-10
いやぁ、ほんとお疲れ様でしたv-410

キャンプ、楽しかったですね~
また、来高の際はぴぴ家と一緒にv-307やりましょ~
我が家もがんばってあの橋↑を渡って行かなくちゃ!v-411
【2010/05/16 11:31】 URL | Anneママ # [ 編集]


ティアラ家のハードで楽しい旅派遣いたしました
キャンプではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
一泊2日と少々慌ただしかったですが、それでも楽しかったですね~
お会いできて本当に良かったです♪
また、四国に来た際にはお立ち寄り下さいね!
我が家も季節の良い頃、そちらにも出動しようと目論んでますので
そのときにはまたお会いできる事を楽しみにしております!

【2010/05/16 23:32】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
キャンプ本当に楽しかったですね~
どうも、私達2人が特にうるさかった様ですが(反省
みなさんまたお相手して下さるといいのですがv-390

また高知行きますよ~
連絡しますので「ひろめ」でやりましょうね~v-306

橋渡ってきてよv-355
高速1000円が続くそうなので良かったですねv-290
【2010/05/19 12:12】 URL | てぃあまま # [ 編集]


 ブッピーさん 
キャンプではお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでしたm(__)m
ティアラがぁ騒ぎまくってすみません
本当に楽しかったです 
またご一緒して下さい。

こちらに来られる時は教えて下さいね 
【2010/05/19 14:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1158-3c8f4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

