noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


母の日は・・・
 日曜日の母の日 義母と待ち合わせをしてランチへ
     その前に、プレゼントを買いに行こうと 
   P5091558.jpg
                   ブリーゼブリーゼへ行ってみた
                P5091560.jpg
    プレゼントを買ってそこから近くのキャンプ用品のShopを覗いて
                  待ち合わせのホテルへ
      ランチバイキング土・日はシャンパン飲み放題なんですって
       やっぱり お腹いっぱい食べてしまって動けない
              おまけにシャンパン飲んでいい気分

        昼間の閑散とした新地を抜けてお初天神まで歩いた
         ここのしゅうまいが美味しいからとお持ち帰り
P5091563.jpg

            ちょっと寄ってみた阪急百貨店で見つけた
                     モンシュシュ
            P5101568.jpg
        並んでないから丁度いいと思ったらB1で整理券をって・・・
        B1のどこで整理券を配ってるのか分からずウロウロして    
        やっと分かったけど・・・整理券いらんぐらいの並びやったよ
P5101570.jpg
        南にできたドーナツ屋さんのほうに流れてるのかな~
              義母さんに1個 ウチに1個
                   美味しかった 


      お持ち帰りしたしゅうまいは・・・
えっしゅうまい?? 皮が厚いの 何て言ったらいいのかな~豚まんイヤイヤ・・・
P5101573.jpg
     美味しかったのですがお店で食べたらもっと美味しいんじゃないかな~
          ってことで今度行こうってなりました いつになるだろ


          高知の無手無冠さんで買った 冷やで美味しいお酒
             土曜日ヘルシー野菜鍋をしたので開けました。
P5081554.jpg
                  飲みやすく空きました

        GWの続きのような土・日ゆっくりしたような疲れたような・・・
         


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




この記事に対するコメント
楽しかったですね。。
 余りの連続UPでコメントを書きそびれました。(笑)
遅くまで、付き合わせてしまいましたが、楽しめましたぁ~?
我が家は、一点集中での~~~んびりのキャンプでした。

ティアラ家は、結構、盛りだくさんの1泊2日、更にいっぱい盛りだくさんな旅だったようですねが十二分に楽しまれたようですね。
また、こちらでも、是非キャンプご一緒してくださいね。
【2010/05/17 21:25】 URL | Qパパ # [ 編集]


 Qパパさん 
キャンプではお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした

素敵な場所に誘って下さってありがとうございましたm(__)m

の~~~んびりいいですねお別れした後「大人キャンプ」って感じが素敵でした次回は、静かしますので大人キャンプに入れて下さい 

あっちとこっちの遊び場に連れてって下さいね 


【2010/05/19 14:30】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1159-5a21e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

