noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


食べてばっかり^^
         昨夜は、夕方ザイままを心斎橋まで迎えに行って
         ついでに一鶴でひな&とりめしを買って帰りました
     定番近所のお好み焼きも良かったけど骨付鶏美味しいです。。
                もちろんビールも買い込んで 

     日曜日 午前中、我が家のにーちゃんたちが居るというので
          全部で6頭の子守りをお願いしてCOSTCOへ

           さすが休日AM10:30くらいなのに1Fは満車
         買い物より先にフードコートでホットドッグとピザで
             お腹を満たしてからお買いもの
   
         さっさと買い物を済ませて6頭が待ってるおうちへ
            マーリーちっこいから中に入りそうやね                    
P5161632.jpg

          覗きたいけどちっこいのが怖くてのぞけない
                情けな~~いヘリ&アビ  
P5160781.jpg

       はりきって買い物したらお腹すいたね~~(また食べる・・・)
           じゃあ 買ったばかりのエスカルゴ食べよう
                  ザイ家は二人とも
P5161641.jpg
         ニンニクとバジルのいいにおいでしたがお味はイマイチ              
         とーさんがおフランスで食べたのは美味しかったそうで
         私も以前食べたのは美味しかったので買ったけどね 

 昨日、ザイ家が来ると言うことでクレーン屋さん夫婦がマーリーに会いに来た時
          持ってきてくださったお土産もいただきましょう^^
          そーきそば・島らっちょう・海ぶどう・さーたーあんたぎー
                  なぜか?沖縄三昧      
P5161650.jpgP5161653.jpg

      にんにく・とうがらしも~    (食べるラー油はGWに見つけたのです
P5161658.jpg
    おなかもいっぱいになった所でザイ・ラス・マーリーにシッシさせて
                 高知に帰って行きました

      マーリーの可愛さに振り回され疲れ切った私たち(ワンズも)
             みんなで2時間ほどお昼寝してました
P5161655.jpg
   夕食は、COSTCOで買ったずわいがにのお寿司とエビとスパークリング
        二人で食べるはずがにーちゃんたちが帰ってきたので
       楽しみにしていたヘレを全部焼く事になってしまったわ~
                    ヒレはヘレ



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

        

この記事に対するコメント
美味しかった?
たまには目先を変えて沖縄三昧にしてみましたv-290
それにしても、マーリー可愛かったですv-10嫁さんも大喜び!
持って行った以上にお土産頂いて帰りまして…v-398
頂いたダバダは既に飲み干しましたv-413やっぱり美味かったです。

エスカルゴはうちもv-431です^^
【2010/05/20 20:57】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
三昧ありがとうございましたv-290
あれから松阪牛さんお腹いっぱいでしたか???

お世話は大変ですがe-266かわいかったですね。
次に会うときは大きくなってるでしょうね~
ちっこい時期に会えてよかったですね

エスカルゴv-431ダメなのは好き嫌いが多いキュレーン屋さんだけでしょ~
ゆ○こさんは大丈夫でしょv-290
【2010/05/21 08:38】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1161-21a40f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

