noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


土日はキャンプ(v^ー°) Ⅱ
                  目覚めはAM7:00 よく寝ました。
             ワンズのシッシを済ませてコーヒーを飲んでると
               水遊びしたいティアラがうるさくなってきたので
               朝飯前の水泳に連れて行きしばらく遊ばせて  
    P5302009.jpg
                 とーさんを起こして朝ごはんの準備
    P5302008.jpg
                   ご飯とみそ汁、干物におつけもの
    P5302012.jpg
                  朝ごはんも美味しい


         朝ごはんを食べて少しゆっくりしたらサイトを片づけて川遊び
    P5302031.jpg

                    何があったのかな~??
[]

 []

                   流れが速くても平気ですよ
                  (それにしてもティアラうるさい)                

    P5302066.jpg

                    流れていくへりを見つめるふたり・・・
     P5302087.jpg

                      激流を楽しんでる
[]

 []
                      横取りアビ~

    P5302056.jpg


                  激流に果敢に挑むヘリ 楽しそう
    P5302104.jpg

               アビが泳がないので試しにボールを見せると・・・
                          泳いでる
    P5302111.jpg
                   やっぱりアビはボールかなのか~


                疲れすぎにならないように注意しながら遊ばせる
    P5302117.jpg
                  うちの子たちには物足りないようです。。                
                     
                     
                 キャンプの帰り道 晩ごはん何にする??                 
              冷製パスタが食べたくなって買い物したけど                  
            カッペリーニとか細いのを買ってなかったがまあいい        
    P5302129.jpg
          トマトソースは、とーさんが作ってくれますが毎回微妙に違う味
                       今回は上出来

                 ホタルイカがあったのでオリーブオイル煮
    P5302125.jpgP5302127.jpg
                       これも大好きです

                      
    P5302134.jpg
                       ぼきゅのはないよ
               
             先週は、「冷たいトマトのラーメン」って言うのを見つけて
               食べてみたのですがなかなかいけてました。。

             カゴメのサラダそうめん用 「トマトつゆ」もいけてました 
                       トマト大好きなんです                                 



                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

あろはぁ~♪
今日はレッスンお疲れ様でした~
ほんと、ティアラさんたちは嬉しそうですね~幸せそう!
そしてとーさんとかーさんも仲良くて良い感じ!
冷製パスタ作ってくれるなんて、ワンだほ~です^^いいなぁ~
私もほたるいかはこの食べ方が好きです。またイベント後、飲みに行こうね!
【2010/06/04 20:20】 URL | ロザーナ # [ 編集]


v-353ロザーナさんv-353
お疲れ様でしたv-291
新しい曲e-343楽しいですね~
でも・・・進むのが早くってついていくのに必死ですv-399
Wai○a○oa教えてくださいねv-421

子ども達が大きくなってまたキャンプするとは思ってなかったのですが
違った楽しみ方がありましたe-266
ワンズが元気な今、いっぱ~~い遊びたいんですe-343
でも・・・ワンズと離れられなくなってるのも事実で。。。awajiもHawaiiもv-390

冷製パスタv-408とーさん担当でお願いしてます。。
ロザーナさんもオリーブオイルv-433
美味しいですよね~~
そうそう いつも美味しそうなお店でランチされてるので
ランチのお勧めのお店があったら教えてください。。

v-306行きましょうね~イベント後が楽しみですe-343
【2010/06/04 21:58】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1166-3fc9a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

