noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


毎週、毎週よう続くでしょ(∀*)
    土曜日は、とーさん仕事でしたので日曜だけで行ってきました
    
  今週から「アユ解禁」でいよいよ鮎師との距離が難しい時期になりました。
    それにHUMMERのオフ会や若者のBBQやらで結構賑わってました

               ひとがいっぱいの所は避けて~
                  さっそく泳ぎだした
P6062138.jpg

          もっと奥には鮎師がいるのでココで遊びましょう
P6062150.jpg

                    兄妹バトル
P6062155.jpg

               ウォーターダミーで遊ぼう  
P6062161.jpg

                アビ、またこんな所に上って・・・
P6062194.jpg

                   ありゃ~ティアラまで
P6062298.jpg

           たまには大人しいティアラ(めったに無いけど
P6062196.jpg

          何故かとーさんと「ひっぱれ~」をやりだしたヘリ
          その後ろで叫んでるティアラ アビも叫ぶぞ~
P6062229.jpg

            あれっ とか言いながら覗き込むから
               頭ゴッツンコしながらのぞくヘリ
P6062257.jpg

           楽しそうに覗き込んでるからティアラも参加~
P6062265.jpg

                こんなに真剣に覗いてます
P6062267.jpg

                 ワンワン始まる3秒前
P6062269.jpg

                今日も楽しく遊びました
P6062290.jpg

    久しぶりに焼き肉が食べたくなってので二人でちょこっと焼き肉をして
             近くにあった水たまりで遊びはじめた。
P6062359.jpg

                 なかに小魚がいっぱい
               捕まえようと頑張ったけど無理
P6062365.jpg

        めいっぱい遊んだワンズはさっさと車に乗って寝てる
P6062372.jpg
              久しぶりにお外で焼き肉食べて元気でた
                 しかし・・・毎週行くなんて

           でもワンズの喜ぶ顔が見たいからまた行きますよ  



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1167-1afc1119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

