noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


並んだ(^_^)v
 今日、Hulaの振替レッスンで心斎橋に行ったので待ち覚悟で行ってきました。

           krispy kreme Doughnuts
P6082405.jpg
   お店の前に行ったら「お並びください」のプラカードを掲げた警備員さん
            それに沿って行くと・・・こんな所で待たされて
             P6082397.jpg
                    只今「1時間待ち」
               1時間なら待つよ~と思ったら・・・
           アソートダズンなら待ちなしで即GET出来ました
                 DVC00040.jpg

               お味は・・・さすがアメリカ 甘~いよ

          ワンズは、おりこうさんにお留守番しててくれました。。
                  きっと寝てたと思います

                     こんな感じで~ 

                 ヘリ~~ 凄すぎる寝像
P6072376.jpg
                 月曜日は寝て過ごしてます。
P6072381.jpg
                 みんなお疲れですね~
P6072384.jpg
                    スヤスヤ
P6072387.jpg
               月曜日の夕方散歩には元気復活
                 今日も元気に行ってきました   
                


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

この記事に対するコメント
買いましたよ
うちも先週くらいに買って来ましたよ!
もちろん奥方1人でペロリでした^^

これが噂の「雑種の迷いラブ」のご兄弟と母君ですねv-8
【2010/06/09 23:43】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
さすがe-284キュレーン屋さん。 やっぱり並びましたかv-291
並んでる時に頂けるドーナツが美味しかったね。。

そうそう噂の「ラブ系お雑」の母、兄妹ですv-393
あの子だけは・・・ティアラのハイテンションi-184i-184をそのまま受け継いでv-399
(顔は似てないんですがv-413) 困ったもんです。。
でも無事でよかったv-290

【2010/06/10 12:45】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1168-4bbdf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

