noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お友達のお山へ(゚▽゚o)(o゚▽゚)
   いつもは十津川の我が家ですが
   今週は以前からまた一緒にキャンプしましょうねってお話してた
   Qちゃん家とqooちゃん家と一緒にQ家のお気に入りのお山へ
   連れて行ってもらいました

    Q家とqoo家はキャンプでしたが我が家は・・・
       日曜日、どうしても抜けられない用事がありDAYキャンプ

          ココがナント気持ちいい場所でしょ~~
     大きな木の下にテーブルを置いて木陰って気持ちいいです。。

           そしてこの子 しおらしい顔をしてるけど
            もうすでにひと暴れした後なのです
P6122481.jpg
         初めてきた場所なのに凄い嗅覚なのか???
     水のある所に一直線迷いなく走って行きスイスイ泳いでました
        いくつになっても変わらず言う事を聞かないお嬢です。。

       ティアラがわき目も振らずに走って行くのを見て
       つられてあわてて走って行くのがコヤツです。。       
P6122487.jpg
         おまけにアビもやっぱりくっついて走っていきます
       と言う訳でまだみんなで設営してる時に家のアポちゃん達は
                 びちゃびちゃなのでした・・・ 

      設営してコーヒー&Beerで乾杯、ワン話に花が咲いてる時は
                       まったり
P6122495.jpg
                    みんな賢いです。。

                お昼御飯を食べてゆっくりしたら
P6122497.jpg

                  泳ぎに行こう
P6122509.jpg

                冷たくてとっても綺麗な水
P6122522.jpg

         ティアラのうるさいワンワンがかき消される水の音
                     最高です
P6122557.jpg

                木の回収も仲良くできて
                     楽しいね
P6122566.jpg

           みんな~~ 犬使い師のqoomamaに注目
P6122586.jpg
            最高にかわいい顔して見つめるワン達
              どの子もめっちゃきゃわいい 

               お水で遊んだ後はしばし休憩。。
P6122641.jpg

                  思い思いの場所で
P6122642.jpg

             ヘリ~ ほっぺの皮ほったらかしよ・・・
P6122645.jpg
               気持ちよく遊んでたらもう夕方

        昼間の木陰は、夜になるとランタンスタンドに変わります。。
                      おされ~~
              ランタンに火が点ったのが見たい           
P6122649.jpg
      ワンのお話や楽しい話がいっぱい出てくる夜のが楽しいのに
           ここで帰るなんて本当にもったいないのですが 
       みなさんと一緒に近くの温泉に入って私達だけ帰りました 

      Q家さん、qoo家さん
     また、誘ってくださいね~次回のキャンプを楽しみにしております。。



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 


この記事に対するコメント

先日はありがとうございました~日帰りで大変だったのではないかな?それと、一杯美味しいものやらお飲み物やらありがとうございました♪かつあげしちゃったみたい。。。。ソーセージやっぱあれ美味しい!!!家に帰って改めて食べたらモンドセレクション受賞間違いなしっ!ておもっちゃったわw
そうそう・・・・夜寝る前、コットに乗ったらコットごと前におっこっちゃって。それが顔からいっちゃってテントの中で大騒ぎで(^^ゞ・・・左の頬骨のしたが腫れました。
夜中・・・・えたいの知れない大きいものが山から下りてきて、テントの廻りをうろうろしてました。多分、鹿が二頭ぐらいうろついてたと思います。。。。。私はそれでもしっかり寝ましたが、朝起きたら権蔵がワンたちと抱きあいながら床でねてました。
【2010/06/16 11:10】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ありがとうございました。。とても楽しかったですe-343
また、また落っこちましたv-408
美人が台無しですね…腫れはひきましたか??
背中はどうでした? 次回からは前傾姿勢でねv-363

でも・・・夜中にテントを突かれなくて良かったですね~
突かれたらパニックになりそうですe-350
権蔵さん、やまちゃんqooちゃんは少し恐怖体験でしたね。。

是非、またキャンプしましょうね~
次回は、おやすみが合いますようにv-421
【2010/06/17 14:31】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ありがとうございました♪
いろいろとお世話になりました。
とっても楽しかったです。
美味しいものをたくさん~ごちそうさまでした!

Gq夫妻は焚き火の周りでフォークダンス踊るし…皆さん気分良く酔っ払っておられました♪
次はてぃあ家もぜひ踊ってねっ。

またお目にかかれること楽しみにしていま~す。

↑ラスクgetできたのですね~羨ましい!
【2010/06/18 18:23】 URL | Qママ # [ 編集]


v-353Qママさんv-353
たのしい素敵な場所に誘っていただきありがとうございましたv-436
Q家さんの楽しい所あちこちまた連れてって下さいまし。。
なかなか予定が合いませんが是非またキャンプしたいですe-343

v-405ご夫婦でフォークダンスですか~
忘れたわe-263マイムマイム・・・とかありましたよね~
Gqご夫妻のを見て躍らせていただきますe-319
また誘ってくださいね。。

ラスク!並ぶ価値アリe-284美味しかったですよ~
【2010/06/20 16:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1171-cf9cc6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

