noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ママ友がやってきたヾ(;´▽`A``
 先週、福岡に住んでるママ友(昔は無かった言いかただけど)から久しぶりに
 「大阪に帰るから遊びましょ」とメールが来たので 「よん」とお返事したら
 もう一人にも連絡して即!決めたらしく「月曜、HERBISでランチしよ~」って
 事になり梅田、HERBIS PLAZAのXEX Westでランチバイキング
          いろんなものがあってなかなか美味しかった
          なかでもピザは出てきても即なくなってました。

         久しぶりに会ったママ友とは子どもたちどうしてる
          前回、3人で会ったのはずいぶん昔でしたから
       それぞれ子どもたちも大きくなって各自の道を進んで一安心
        今からは、自分たちの親のことでまた色々ありそうで・・・
                  話は尽きなくなっていく          
               お腹いっぱい食べて大満足

           お腹いっぱいだしブラブラ歩いて百貨店まで 
       せっかくここまで来たのだからと覗いてみたら待ち時間20分
                 絶対に並ぶに決まってる      
P6172662.jpg
     先日、お友達に貰ってから梅田に用事を作って・・・と思ってました。。
        この日、出張だったとーさんにも「買ったよ」メール
       
    福岡在住の友達に「堂島ロール食べた?」と聞くと食べてないとのこと
    「それじゃー買っとき」と阪急に移動して整理券をもらってから休憩
     ゆっくりお茶してたらいい時間になったのでケーキを買って解散

      福岡の友達は実家がうちの近くなので最寄りのデパ地下で
           食料品を買い込んで一緒に帰りました。。

    この日、初耳だったのがもう一人がフェイシャルエステを始めたそうで
    帰省中の友達がやってもらいたいと言い出し次の日行ったそうで^^
             私は、用事があったので行けなかったが  
                  フル回転で遊んでるヤツ。。 


       だけど私も何故か約束してしまいまた会うことになった。。
               今度は、二人で地元のお店へ

         串カツが安いと近所では噂のお店。お好みも安い!
P6162655.jpg
                安くて美味しいのだけど・・・
           串カツ1本30円・40円・60円と超やすいけど
            5本単位で注文しないといけないのだ~
P6162658.jpg
         せめて3本単位にして欲しいな~~なんて思いました。。
              だけど追加注文して完食しました
P6162660.jpg
                まだまだネギ焼きも追加して
                     また満腹

              今週どんだけ食べたんでしょう
            計るだけダイエットを始めたばかりなのに
          +1㌔ また+1㌔ 言い訳欄には言い訳ばかり・・・

            まあ久しぶりの再会があったのでイイとしよう。。
                  今夜から真面目にやろう




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 



この記事に対するコメント

ラスク取り合いになったで~喧嘩になるね。アレは。
いやぁ美味しかったわ。今度行ったら買いに行くって決めた
【2010/06/18 16:10】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
おいしいやろ~~e-266
今は無いけど冬季はホワイトチョコがのってるのもあるよ~
私は、今回のシンプルなのが好きですe-319

ザイぱぱに言って群馬行く時買ってきてもらうのもいいかもe-264
【2010/06/18 17:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ラスク、食べたことあるもんね~v-221
会社のおやつに出てきたv-13

っていうか、「串カツ&お好み焼き」こっちの方が気になるんですけど~
【2010/06/19 22:58】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
おやつタイムがあるんですね~ ラスク美味しいですね
いつもお仕事忙しそうですね出来るから仕事いっぱい頼まれるのでは・・・

そーそー串カツここでもいいかも!!
しかしe-284
Anneママに新世界を見てもらいたいわe-264
いつでも待ってますよe-287
【2010/06/20 17:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1172-5367587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

