noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お天気にだまされてΣ(゚Д゚|||)
                土曜日、朝は雨が降っていた・・・
       今週は何の予定もない土・日だから・・・でも雨みたいだし

                まあ、ワンズにご飯を食べさせて
                   またまた雨がポツポツ

                   うっとおしいお天気の中
                      換毛期のひと~   
P6192665.jpg
 
                 スッキリさっぱりしたでしょ~
                      ティアラさん
P6192674.jpg

               不安定なお天気でどこにも行けぬまま

            お買い物に出かけたら高速の工事渋滞にはまって
                        最悪だ~
          カットの予約時間に間に合わなそうだったのでキャンセル

               仕方ないのでCOSTCOでも行ってみる
               ちょうど先日「黒Downy買っといて~」と
                 高知の人からメールが来てた。。
P6220801.jpg
                 数量限定で時々しか出ないそうな
               “蘭の魅力”って言う名がある柔軟剤。
                    香りも魅力的だそうです


             日曜日・・・
                これまたハッキリしないお天気で 
                いつものお散歩コースを歩いて
                どこにも行かない休日を過ごしました。。



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

           

この記事に対するコメント

いつもいつもすまないねぇv-8
いつ取りにいけるんやろ?来月は1デーでいくらしい修くん・・・
あたしとザイも1デーで遊びに行くか?と考え中v-414
今日は良いお天気で。さすが晴れ男ザイv-286誕生日は晴れにしなくっちゃね。ということでお誕生日おめでとうv-308v-307
早いね。もう6才。いやいやまだまだ6歳。今年もバリバリやるよ~
【2010/06/24 09:52】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
ある時に行けてちょうど良かった。。
しかし・・・黒とは高貴な感じの柔軟剤ですね~
早く取りにきてや~v-392

あれから6年
今朝もとーさんとあの日の感激を話ましたv-343 
今も鮮明に思いだします。。
ティアラにもママ6年おめでとうe-2
みんな6歳おめでとうe-343 まだまだ遊ぶぞ~e-319

【2010/06/24 12:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1173-3fbdfdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

