noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お誕生日おめでとう!!
   6月が終わってしまう慌てて更新しなくては・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

                  6月24日    
   ヘリオス&アビ 6歳のお誕生日

    早いものでもう6歳まだまだお子ちゃまにしか見えない思えない わたし。。
        ティアラの出産を昨日の事のように鮮明に思い出します

     24日の早朝 いやいや前夜から時々息が荒くソワソワしてたティアラ
               本を読みまくって構えてたわたし。。

     おしるしがあってからの時間が不安で不安で獣医さんに連絡して
       「まだ大丈夫」と聞いて安心して・・・そこから始まった出産

      AM9:00~PM5:00までに9頭出産 小ぶりでしたがみんな元気

                 そこから夢の様な毎日
              大変だけどとっても幸せな時間でした。。

            またパピーは見たいけど手放すのが嫌だから・・・

                我が家に残った2頭ヘリ&アビ

                  これからもよろしくねっ
            DVC00049_20100701011308.jpg

P6242799.jpg

            24日の夕日がとっても綺麗だったので
P6242808.jpg
        とーさんが24日は早く帰れないからと
                    25日にお誕生日会をしました

                 お誕生日のお祝いは
                  恒例の牛肉ご飯
P6252815.jpg
                       そして・・・
            豆乳ゼリーにヨーグルトをのせたケーキもどき
                慌てて作ってあるものをのせたら    
P6252811.jpgP6252833.jpg
            文句も言わずアッと言う間に完食してくれました

              これからも元気でいっぱい遊ぼうね
              ティアラっこたちも6歳おめでとう



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1175-ce988edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

