noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ひさしぶり~の川遊び
      もうずっとず~~っと雨やら用事やらで遊びに連れて行けなかったので
                ワンズも私達もストレス溜まってました

                    土曜日 晴れの予報
                     今日は、遊ぶよ~

             この時期、人も増えずっと自由には難しいですけど
   P7103090.jpg   

                   なるべく人を避けて遊びます。
   P7103063.jpg

               久しぶりなのでワンズも大はしゃぎです
   P7103078.jpg

         休憩をはさんで・・・ 休憩中にアビが見つけてしまいました
   P7103100.jpg

           しばらくほっておいたけどず~~と眺めてるので
         さしてみた。                 ティアラはにおうだけ
P7103117.jpgP7103120.jpg
                    ひっぱっても動かない
                     みんな興味ないのに・・・
   P7103135.jpg

                アビにはそーとー魅力的なようです
   P7103140.jpg


                       もうひと泳ぎ
                        ヘリきゅん
   P7103147.jpg
                         ティアちゃん
   P7103177.jpg
                     アビちゃんもやってきた
   P7103211.jpg

                  ティアちゃん楽しかったね~      
   P7103198.jpg
                   土曜日が晴れて良かった

         日曜日、Hulaイベントのためとーさん&ワンズはお留守番
         午前中から雨が降ったりやんだりで一日クーラーの部屋で
                   過ごしていたそうです。。 

            でも、ちゃんと海軍カレーを作ってくれてました 


           そうそう、帰ってから二人で選挙にも行ってきました。
                       どうなる日本                  



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

     

この記事に対するコメント

ちょっと~アビちゃん可愛すぎやんv-10
たぁに似てきたねv-290
最近更新してなし何かあったのかなぁと心配してましたよ。
いつも通りのようで安心しました。
毎日はっきりしないお天気にイライラしてます。じめじめムシムシ。ワンズもかわいそうよね
【2010/07/14 09:44】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
元気にしてま~すv-392
アビちゃん可愛くなってきてるでしょv-10私もそう思います。。
お宅の黒なす子ちゃんはどう??

良く降るね~v-279
ムシムシ、ジトジトでやる気ゼロ0になってましたv-388
これが終わって暑い夏が来ると思ったらもっとイヤや~~v-292
そちらの綺麗な川で遊びたいです。。
【2010/07/14 10:10】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1182-f43d3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

