noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


水遊び(*^ワ^*)
        3連休と、思ったら金・土で出張だそうで連休になった。

      連休だしキャンプしたいからとQ家さんに教えて頂いたお山へ
                   行くことにした。。
      
                   積み込み作業中    
P7183243.jpg

               出発したらカマキリがミラーに
                  すぐに高速乗るのに
P7183259.jpg
      高速走行中に落ちたら大変なので車を止めて下りて頂きました。。


             到着したら水遊びしてる若者がいた・・・
              前に連れて行ってもらったほうへ                               
P7183297.jpg
                   誰もいなかったホッ
P7183357.jpg
                 マイナスイオンたっぷり浴びて
P7183380.jpg
                   気分リフレッシュ

        今夜は、丸鶏買ってないし骨付きモモも売ってなかったので
        スペアリブを使ってみた なんでも美味しいです。。 
P7183448.jpgP7183449.jpg

                真っ暗、本当に真っ暗  
P7183453.jpg
               星が出る素敵な星空にかわります

              狭い車内でワンズと寝るのには限界
                ワンズの熱い息で寝られません。。

               寝てられないから早くから目覚め
           私達だけ軽く朝食を済ませてちょっとお散歩して

                 引っ張られながら水遊びへ  
P7193479.jpg
               上からの水もへっちゃらです    
P7193480.jpg
          ウォーターダミーではイマイチ乗りの悪いアビも
               ボールを出すとハリキリます。
P7193488.jpg

                ティアちゃん満足しましたか
P7193498.jpg
            水場ではうるさいけどあなたの笑顔が嬉しいです



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

今週は川遊びできないね。ごめんねぇ
アビちゃんには子守りしてもらわなくちゃ
【2010/07/23 14:28】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
日曜は行けなさそうなので今日泳ぎに行こうと思ったけど
出そびれて・・・みんなでスースー涼しい部屋でお昼寝中ですv-395
しかし暑いね~。。

今夜の出発気をつけてv-218

【2010/07/24 13:38】 URL | てぃあまま # [ 編集]


自然いっぱいで水遊びもできて素敵な場所ですね。
川の水もきれいですね。
近場でしょうか?
わたしたちも行ってみたいです。特にラピスが喜びそうな場所のようです。
もし、よかったら教えていただけると嬉しいです。
(隠れ家みたいで教えれない場所だったら、NOって言って下さいね。いつもお聞きするばかりで申し訳ないです)

【2010/07/24 20:32】 URL | ともぴー(ラピスラズリママ) # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
自然って場所ですよ~ 
簡単に説明するのが難しい道なんですv-399
間違って、間違って・・・
またゆっくりとv-363


【2010/07/26 17:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1184-aad24d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

