noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


高原って最高σ(゚ー^*)
今年のお盆休みは短めだったのと土日しか安くならない高速料金のおかげで
うろうろ出来ないと思ってた所 お友達が会員のキャンプ場に誘って頂いた
のでお言葉に甘えて行ってきました

                 12日の深夜出発
           いつもなら寝てる時間なので寝ぼけ顔
P8123916.jpg
           走れるところまでのハズが岐阜あたりで爆睡
                 目が覚めたらいっぱいの車
              
               さあ ここからがんばって走ろう
         と順調に八ヶ岳PAまで来て早めのお昼ご飯にします。。

 名前に惹かれた 清里カレー         三分一湧水手打ちそば           
P8123918.jpgP8123920.jpg
        カレーは騙された感が・・・そばは美味しかったですよ~


                そしていよいよキャンプ場に 
              途中のスーパーで待ち合わせて到着。。

                キャンプ場に入ってビックリ
     お盆休みだと言うのに真夏だと言うのにこの静けさはナニ     
P8133948.jpg
               みなさんが会員になるのがわかります。。    
           
      到着後、ワンズを下ろしてひと遊びしたら私達の簡易サイトをたてて
             ホッとひと息 気持ちいい~日本よね

 
            ホッとし過ぎます夜ごはんの支度をしなくちゃー

   手作り餃子をスキレットで焼いて    土佐風に仕上げたカツオのたたき       
P8123925.jpgP8123937.jpg
                   美味しそうな食卓
P8123935.jpg
                餃子の中身を大葉でくるんで
P8123942.jpg
                う~~~んさっぱり美味しかった

             この日は、夜遅くまで飲んで食べてしました
      そしてこの日は「ペルセウス座流星群」が見られる日だったそうで
         私達が寝込んだ後もご夫婦で夜空を眺めていたそうです  


                                   二日目につづく・・・

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

夜空の星をふたりで☆ってなんかとってもロマンチックな響き~♪
とっても仲良し夫婦みたいじゃないですか!!(爆)
【2010/08/19 01:09】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-352ゆのんさんv-352
昨日もお世話になりましたv-290 楽しかったですe-343

なんでですか??
仲良しじゃないですか~v-411
間違ってないハズですがv-413

キャンプ場ではお世話になりっぱなしですみませんでした。。
もう行けないのが・・・悲しいi-240
痩せて変身しようかなv-391


【2010/08/19 11:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1190-d03bed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

