noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


高原って最高σ(゚ー^*)  Ⅱ
    高原の朝は、町内放送とラジオ体操の放送で元気に目覚めます

     しかし快適な眠りでした朝方少し寒くて起きたほどの気温です。
     
              朝ごはんを食べてのんびりタイム       
P8133951.jpg

            ティアラは、裏の川に行きたくてソワソワ
                 円盤につながれてます
P8133944.jpg
                アビは、草にうもれて快適そう
P8133949.jpg

                 そろそろみんなで川遊び
P8133964.jpg
            お水が冷たい でも楽しそうに遊んでる。。
P8133972.jpg
         川で遊んでワンズが疲れた所で温泉&買い出しへ

                  戻ってきてお昼ご飯
                なんて言う焼きそばだったっけ~
           ピリ辛で具もかわっててとっても美味しかった
P8134037.jpg
               家でも作ってみようと思ってます。。

             ワンズは自由にウロウロ、ゴロゴロのどかです
                    (ティアラ以外は)
              人間もビール飲んでウトウトお昼寝
                

            そしてそして今夜は絶対に食べてみたかった
               レタスしゃぶしゃぶ
P8134040.jpg
          まわりは一面レタス畑 新鮮でお安いレタスがいっぱい
             新鮮パリパリのレタスをしゃぶしゃぶして 
                    驚きの美味しさ

           空気がいい、気温がいい、野菜が新鮮最高の気分
          
             今夜も飲んで食べて遅くまで楽しみました
  

                        三日目につづきます


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

いいなぁ。涼しくて快適そうで楽しそう
あたし達は暑い暑いほんまに暑いお盆休みでした。だって炎天下の中らっきょうの種引き海にも行ったけど暑いしワンズは節子で大変でした
レタスしゃぶしゃぶあたしも食べてみたい。今年は猛暑でレタス高くってこの前テレビでは群馬が有名ってやってたからそっち方面はレタスとかキャベツとかの葉物が産地なんやね。勉強なったわ
しかし毎日暑いですがお身体気をつけてね。あたし昨日熱中症なりかけたし大阪の方が夜も暑いってワイドショーでいってたし気をつけて残暑を頼んで下さい
【2010/08/19 19:19】 URL | ザイまま # [ 編集]

気をつけるもなにも…
ジャイままさん。あのお宅は朝からクーラーガンガンじゃねえの?
ってくらいv-12お邪魔したときには快適な涼しさでしたよv-276
えぇ、黒いの3匹で熱烈歓迎されても大丈夫でしたよv-396

なんだか、鍋やコンロまで高級そうですねぇv-405
熊よけの鈴が可愛いですね^^
【2010/08/19 21:17】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
も~~~とってもいい最高なキャンプ場でしたよv-410
朝夕が過ごしやすい~
群馬も遠くないみたいですものね。。

レタスしゃぶしゃぶ美味しかったよv-433
家でやってもあそこまで美味しいのかは??

大阪、あぢいです。
ザイラス家も気をつけてね~v-410
特に黒ナス子ちゃんまだちっこいからねv-290
【2010/08/20 10:42】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
先日は、ありがとうございました。。
レタスしゃぶしゃぶ食べさせてあげようと思ったのに~
帰りにスーパーに寄ったら地元のお祭り日でレタス売り切れだったのですv-409 残念i-240
思わず畑に行ったらあるけど・・・でした。。
下界で売ってるものではダメだと思うのです。

なんでも揃ってる快適サイトにお邪魔してましたよe-319
ベアベルかわいいでしょ~e-266
一斉に動いたらうるさいですけどv-413

今年の暑さは我慢できないものエアコンふる稼働ですよv-410
【2010/08/20 10:56】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1191-ba520460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

