noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


高原って最高σ(゚ー^*)  Ⅲ
                高原のキャンプ場最終日。。

                いっぱい遊んで帰ろう

      朝ごはんはバニラちゃん家のサイトでホットサンドを頂きました。     
        “トラメジーノ”いいな~と思ってたけどやっぱりいいです

         
               朝食後まずはサイト裏の川から 
P8144056.jpg
              ヘリもがんばっていっぱい遊びや~             

  「おばちゃんティアちゃんうるさいんだけど・・・」と訴えられてる気がした 
P8144042.jpg
              うるさいよ!って言っても聞いてない

          「うるさいけど我慢するわ~」って感じでしょうか
              水中の岩を探し始めたバニラちゃん
P8144052.jpg

     ティアラがうるさい中子どもたちはフラフラどこかへ行きそうな…
P8144043.jpg
          「コリャッ!どこ行くの」でフラ~っと帰ってきます


 ここより深いプールの様になってる所があるそうなのでお散歩しながら移動
                天然プール 気持ちいい
P8144073.jpg
P8144078.jpg

           いっぱい泳いだらお散歩しながら戻ります。
P8144086.jpg
              もっともっと広~~いのです
P8144087.jpg
 とっても気持ちいい場所で猛暑の都会を離れて過ごさせていただきました
                    感謝します。

        そうそうキャンプ場に来たならお参りして帰らないとね~
        サイトの片づけを済ませて“山の神さま”にご挨拶!!
P8144090.jpg
               みんなで歩いて行きました
P8144094.jpg
     とにかく広いけどさわやかな風が吹き気持ちよくお散歩できます

           いつまでもいたいのですが帰らなくては・・・
           とっても残念ですがキャンプ場を後にして
                レタス畑を抜けて帰ります 
P8144098.jpg
             遠いけど会員になるのがわかります
              長期滞在されるのもかわります
                 とってもいい所でした 


さて・・・お友達一家とお別れしてあっちとこっちに寄って帰ろうと思ったのですが
あちこちの渋滞情報が入ってくるのでさっさと帰る方向に考えましょうって決まり
高速に乗って走りました

      高速に乗ってしばらくしたら眠くなったのでワンズと一緒に熟睡。。              
                途中の事はあまり知らず・・・

               DOGRUNのある菩提寺PAで休憩
                        がぁ~    
P8154103.jpg
                ワンズも疲れたのか・・・走らない
                仁王立ちのままテンション

                ワンズも遊び疲れたようです

  
               初めての高原キャンプ気持ちよかったです。。
             そしてワンズが遊べたのがなにより嬉しかったです

            あらためて誘って下さってありがとうございました


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1192-46f6d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

