noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


涼を求めて~(@^0^@) 
                休みになったらどこに行こう・・・
        ワンズが自由に遊べる場所を探し岐阜県に向かいました
        
            土曜日、AM6:30出発 やっぱり遅かったか・・・
                  あちこちで渋滞に巻き込まれ
           さすがに東海北陸道の渋滞は待ってられず下りた。。 

           懐かしい国道を走りながらお店が増えたのに驚いた
                  こんな道の駅もなかったわ~ 
P8284541.jpg

                  ちょうどお昼になったので 
             Q家さんに教えて頂いたお蕎麦屋さんへ
P8284544.jpg
                  美味しいお蕎麦を食べて
P8284546.jpgP8284550.jpg

              お待たせ!ワンズの水遊びタ~~イム
P8284574.jpg
               遊びたいの一心で流れに負けないわ
P8284577.jpg
                 木陰になってて最高です
P8284599.jpg

            アビは、いつもこんな所から眺める。。
P8284681.jpg
             なので・・・突き落としてやった
P8284684.jpg
               ヘリがんばって飛び込みます
P8284691.jpg
               ワンズ楽しそうに遊んでます
P8284655.jpg
           いっぱい遊んだので今夜のお宿へ(道の駅)
          と、思ってたらもっと涼しい快適な場所で遊んでる
            Q家さんが下りてきて下さるとメールがあり
              夕食をご一緒出来ることになった

            待ち合わせの道の駅で偶然の出会いがあり

     お店を教えて頂き地元の美味しいものを食べさせてもらいました           

        となりのおじさん達が美味しそうに食べてたので注文した
                ホルモンなべ(裏メニューだそうな)     
P8280891.jpg

                あとは、大将のおすすめ
P8284707.jpgP8284706.jpg
P8284709.jpgP8284712.jpg

P8284713.jpgP8284716.jpg
 これが飛騨名物 “漬物ステーキ”  猪肉。。

         おすすめ美味しかったです また行きたいお店です
 
          お腹いっぱいになって道の駅に戻りこれから夜の宴
               下界は暑いと言うのにココは快適
                 やっぱり来てよかった
  
                ワンズがいたからお友達がいて
               ワンズがいたから偶然にお話しして
                やっぱりワンズとの旅は楽しい



                       次の日も美味しいもの食べます


         
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1196-01d21bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

