noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


また行ってきました(゚ー^*) スリー
            目が覚めると周りの車がなくなっていたSA
            ワンズのご飯をすませて荷物の整理をして  
P9064959.jpg

            カーテンを閉めるとのぞく子がいます
P9064969.jpg
               ヘリってすることがかわいいのです

                      下から見ると
P9064971.jpg
               ほ~~ら めっちゃかわいい
               この可愛さに毎日癒されてます。。


                  そろそろ出発しましょう

          関SA DOGRUNがあるので遊ばせてと思ったけど
P9064976.jpg
        遊ばないにおいを嗅ぎまくるだけで出入り口にかたまる
P9064979.jpg
                   じゃあ帰ろうか~

     2週連続はワンズも人間も疲れたけど楽しい快適なおでかけでした

              先週、シャンプーしてなかったので
P9064989.jpg
            とーさんがみんなシャンプーしてくれました。。
                      お疲れ様です

                
            遊び過ぎしばらくおとなしく暮らさなければ・・・


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント
いいなぁ~
先日はありがとうございました♪
ご一緒できて、本当に楽しかったです!
2週連続なんて、羨ましすぎるぅ~!
で、あのご夫婦とお会いして、またあの居酒屋へいかれたのですね。
もういいなぁ~いいなぁ~
で、今週末は?!
そろそろC川もいいでしょうね。
また一緒に遊んでくださいね!
【2010/09/09 17:33】 URL | Qママ # [ 編集]


水練ですね(笑)

というか、こちらの川の方が断然綺麗でした!!
ホント綺麗♪いいなぁ~^^

競技会場の小川は、普段なら「入らないで~!」と思うような感じ^^;
小鴨や結構大きめのお魚もいたりしていましたが・・・
なんか藻か何かモロモロしたものがいっぱいでした(涙)
ダムの方も臭ってたし。。

また綺麗な川教えてくださいね!!


【2010/09/09 18:44】 URL | ゆのん # [ 編集]

2度あることは・・・
 羨ましすぎる3連休2連ちゃん。
 で、当然、2度続けば3度目も・・・
で、何処にします~。(笑)
【2010/09/09 19:16】 URL | Qパパ # [ 編集]

さすらいの釣り馬鹿です
おじゃまいたしまーす。フライフィッシングの夫婦です。
先日は楽しいお話とお食事をありがとうございました。
10月は「石松」の鴨鍋がおすすめです。予約要ですが
来年のフライを一緒にしましょうね。
またちょくちょくとのぞきに来ますのでよろしくお願いしまーす。
【2010/09/09 21:44】 URL | ウラケン # [ 編集]


v-353Qママさんv-352
いつもお世話になってますv-436
こちらこそありがとうございました。。
Q家さんが下りて来て下さったおかげで楽しくあそべましたe-343

そうなんです。
またお会いできてご飯までご一緒できたんですe-319
素敵なご夫婦で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今週末は、用事があり・・・ 
来週は、どちらに行かれますか??
予定を聞こうと思ってましたまたi-150しま~す
【2010/09/10 11:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
水練ってきましたe-319

オペラちゃんおめでとうございますv-314
どんなフィールドでもこなせて素敵ですね~
今度、ビデオ見せて下さいね。。

綺麗な川でしたよ~ちょっとサバイバルな所もあってv-392
以前、神戸の川遊びでのゆのんさんを見てるので絶対大丈夫だと思います
いつでも一緒に行きましょうv-355
【2010/09/10 12:00】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
激務ご苦労さまでした。。
出張のあとはお休みでしょ~と思ってi-150したのに
残念でしたe-263

今週は、日曜に用事があって行けませんが
来週はどこに行こうか考え中です
よかったらまた遊んでくださいね~ママにメールします!

スノーシューだぁ・・・と驚きましたがパパさん準備イイですものねv-290
【2010/09/10 12:09】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ウラケンさんv-353

キャーv-407 「さすらいの釣り馬鹿」ことウラケンさん
コメントありがとうございますv-436

主人が出張先からウラケンさんの所にコメント入れたみたいで
わざわざのぞきに来て下さってありがとうございました。

先日もありがとうございました。
鴨鍋いいですね~ 
本当にいい雰囲気のお店を教えて下さってありがとうございました。。

是非、フライ教えて頂きたいです。
その前にv-290 
あつかましいですがお宅訪問させて下さいねi-228
奥様によろしく!!

【2010/09/10 12:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1201-77b7328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

