noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今週は・・・ 今週も?
   
    日曜日、私が用事で出かけるのでとーさん&ワンズはお留守番

       土曜日は、と思ってたら地区競技会の下見のお手伝い。。
            フィールドを見学して下調べをしたらお昼

                  施設内のレストランも下見
P9114999.jpg

                建物が綺麗でイイ感じです。。
         バイキング形式になってるので食べすぎ注意です。。
P9115002.jpg

             そのあとは、お付き合いしてくれてる
                   ワンズの時間
P9115014.jpg

   おっちゃんは、可愛い子たちの為に一生懸命おもちゃを投げます
P9115019.jpg

             この二人はいっつもくっついてます。
P9115027.jpg

           オペラちゃんの大好きボールが欲しいティアラ
P9115035.jpg
                  みんな仲良く遊べました


         日曜日、いつもの時間に朝の散歩に行ってご飯を食べて
       おでかけの時間 電車で行くつもりがとーさんに送って貰う事に
           帰り一人は寂しいからとヘリきゅんを連れて           
           201009121129000.jpg
                バイバ~イと別れてしばらくして
               ビビりまくってカートに乗ってるヘリの姿
            ワンOKのホームセンターによって帰ったそうです^^
             怖がりヘリ、カートから2回も飛び降りたそうで

           カートの高さから飛び降りるほうが怖いと思いますが…  
               ヘコタレくんのすることはわかりません。。



     今度の3連休はどこ行こう と喜んでたらエライ事を忘れてました。。



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

猛暑の中お手伝いどころか、パパさんには全てしていただいて、どうもありがとうございましたv-344
とっても助かりました!!

オペラはちょっと飛び込みが残念すぎるので、美しい飛び込みを練習しようと思います(笑)

ヘリくん、乗ってるよりマシ!って思い切ったんでしょうね。
困ったお顔が可愛い~♪

エライことってなんですか^^
【2010/09/13 22:58】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
お疲れ様でした。。
フィールド暑かったですね~当日涼しくなってる事を祈ります
お役に立ててご一緒した甲斐がありましたv-290

バニラちゃんの飛び込みを見習ってくれたら美しいのにね~
でも、オペラちゃんは泳ぐ気より水面を走る気だと思われますv-411
元気でいいわ~

カートが箱みたいだったら乗ってられると思いますが
本当にヘコタレは何をするかわからないのでv-292

エライ事・・・
連休は高知の一家が来る事になってたんですってv-408
忘れてましたe-263

【2010/09/14 10:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


すっかり忘れられてるザイ家です(笑)
今日もまだわかりません明日連絡するね~。
すごいやんヘリ!ザイラスなんて乗せたことはないがホームセンターを滑りながらグイグイ引っ張りますカート乗せたいんだけど絶対無理やろ
【2010/09/14 19:08】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
すっかり忘れてましたv-413
でもね・・・毎年、高知に行ってる時期なのになんで?今年は
行かないんだったっけ~と考えたのですが「あ~群馬行きやね」
と納得してましたわv-408

私達ふたりとも最近思い込みが激しくてね・・・(老化現象)v-390
とってもキケンなんです。。

ザイ・ラスはカートに乗せるだけで一苦労v-388マーリーだけしか乗れないわv-397
10んくん火曜は面倒見てくれるそうですよ~v-290

【2010/09/15 12:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1202-edc0d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

