noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


おめでとう!ティアラ♡→ܫ←♡
   土・日に行われるGRTAの練習会のために今夜から出発します

            毎年この辺は連休で遊びに行ってる我が家
             昨年は、九州~高知 おととしは、高知
                    その前も高知・・・     
   本当は、家でゆっくりHappyBirthdayをしてあげなくちゃー

        その主役はTiaraさん  24日で9しゃいです

    ティアラがうちの子になって
     めちゃくちゃ可愛かったので「Tiara」と名付けたが悪魔のような行動に
       泣きが入ってましたが次第に大人しくなりその後ママになり
          今では怖いものなしのわがまま娘になりましたが     
         私達に楽しいとっても楽しい人生を教えてくれました。
P7103198_20100923210214.jpg

        これからも一緒に元気でいっぱい遊ぼうね~

P9235208.jpg

             ティアラと出合えた私達はとっても幸せです
               ティアラ~あなたは幸せですか???
                             答えて欲しい~



   
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

おめでとう
たぁちゃん初めて会った時の方が落ち着いてたような(笑)元気過ぎずくらいがよろしい
今日はとうさんお仕事お休みして行ってるの?頑張って
【2010/09/24 14:15】 URL | ザイまま # [ 編集]

おめでとう♪
ティアラちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもお水で楽しく遊んでね~
まだまだ若い者には負けないもんねっ
キャンプ楽しかったわ~~~
また一緒に行きましょう!
【2010/09/24 18:55】 URL | Qママ # [ 編集]


てぃあらちゃん、9歳おめでとうございます~v-20
うちの8歳もだけど、年々無邪気?子供?になっているような(笑)

間違いなく、てぃあら家で過ごせて幸せだと思いま~す!
お水に入ってるときが一番幸せかなv-219v-238

まだまだ元気いっぱいで一緒に遊びましょうね!!
【2010/09/26 01:26】 URL | ゆのん # [ 編集]


てぃあちゃ~ん、おめでと~
9しゃいとは~ 信じれん~!
怖い物なし!我が道を行くあなたはサイコーなラブです!
これからも、その道をまっすぐに、
いつまでもいつまでも元気で、わーわー言ってくださいね!
また会える日を楽しみにしています♪

PS:先日はお見舞い、どうもありがとうございました。
【2010/09/26 21:47】 URL | Anneママ # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/26 22:21】 | # [ 編集]


間違って元気過ぎるくらいがいいのよ
【2010/09/27 08:04】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353

おめでとうi-73をありがとう。。
初めて会った時ね~~思い出すと懐かしいv-410
ザイもラスもみんなチビッ子でしたねe-266
ティアラは・・・あのとき以上に自由人。。。
うんうん元気すぎるティアラが一番嬉しいですe-319
これからもティアラ共々よろしくお願いします。

とーさん23日仕事して3連休にしたの~^^
【2010/09/27 08:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Qママさんv-353

お祝いありがとうございますv-436
本当に若い者には負けないわi-197でいつまでも
元気にいて欲しいですv-290
水遊びではうるさい子ですがこれからも遊んで下さいね!

キャンプ楽しかったですe-343
是非またご一緒してください。。
【2010/09/27 09:04】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353

お祝いありがとうございますv-436
そうなんですよ~自由と言うか・・・無邪気ですねv-408
子ども返り??
楽しく遊んでくれるのでイイことにしますv-410
先日もバニラちゃん・オペラちゃんと楽しそうに遊んでる姿が
とっても嬉しかったですe-343

これからもティアラ共々よろしくお願いします。。
ウチの子で喜んでくれてると思い込みますe-348

【2010/09/27 09:25】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Anneママさん v-353

おめでとうi-197をありがとうございますi-228
9しゃいですよ~e-319まだまだパワフルで~~す。。
この先もっと自由に拍車がかかるかも・・・

うるさいティアラ一家ですがまた一緒に遊んで下さいね。。

PS
いえいえ こちらもコーヒーのやけどにコーヒーをなんてすみませんv-435
【2010/09/27 09:39】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353鍵コメントさんv-353
ご指摘ありがとうございます。
まだまだがんばってもらわないといけないですから検討します!


【2010/09/27 09:48】 URL | てぃあまま # [ 編集]


てぃあちゃんお誕生日おめでとうございます♪てぃあちゃんはきっとままの子に産まれてきて幸せって思ってますよぉ~♪

またいっぱい遊んでくださいね。
【2010/09/28 14:12】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353

お祝いありがとうございますv-436
そうかしらんi-184 そう言って頂けるととっても嬉しいです。。
元気なやまちゃんqooちゃんを見習って欲しいと思ってます!

こちらこそいっぱい遊んでくださいね^^
先日は、残念でしたe-263 
【2010/09/28 20:08】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1207-cba646d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

