noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


がんばろうよ~(´_`。)
             定例競技会の会場近くで行われた練習会
           
              3月にうけたニック氏のワークをもとに
        来年度から競技会の内容を英国スタイルに近づけるため
          今まで以上に人間も学ばなければいけないのです。。

             午前中は、各々のレベルにわかれて練習   
P9255274.jpg
          昨夜から朝はビックリするくらい寒かったのに
                 太陽が昇ると暑い

            午前の練習は調子良かったヘリ&アビ
               お昼休みのコノだらけっぷり
P9255277.jpg

                午後からの競技会形式では・・・
P9255287.jpg
                やっぱりだらけてるふたり


       横一列に並んでマーキング後 指示された者だけ回収に行く            
P9255288.jpg
          その他は、“その場で待つ”これがムズイ。。
P9255290.jpg
         まあ、午後からはまったく動かなくなったうちの子×2
               これからの競技会にでれるかな~と
             不安材料いっぱいになった練習会でした。。  

          練習会が終わったら待っててくれたティアラと遊ぶ              
P9255303.jpg
              いつまでも疲れ知らずのティアラ・・・
P9255305.jpg
         ティアラがダミー好きになってくれたら嬉しいのにな

             ティアラも遊んでみんな乗ったら出発

            ふと後ろを見たらこんな事になってました
                  アビの強引さには脱帽。。
P9255313-1.jpg

         帰りにとーさんのお友達に会うため高速を途中下車                 
              P9255322-1.jpg
               焼津で海の幸をいっぱい頂きました

      
                 次の日は、何故か??花鳥園へ  つづきます。。

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



             

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1209-41f3bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

