noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なぜか?掛川花鳥園(=´▽`)ゞ
      昨夜は、さすが焼津!美味しいお魚でビールもすすみました
                そして朝になってビックリ
        道の駅のすぐ横はお手軽フィッシィングの人でいっぱい
          サビキ釣り・だんご釣り・エギングと賑わってました。
          ココは、道の駅じゃなく親水公園のでした 
         
                  abiちゃんおはよー
             こんなに可愛く撮ってくれました
IMG_6317.jpg

                  こんなふたりも
IMG_0978.jpg

        アビちゃんキャワイイ  ヘリきゅんはいつも通りボー
IMG_6323.jpg
           カメラがいいからか?カメラマンがいいからか?
          とってもきゃわいいふたりを残してくれましたゼ
         

    さあここからどこ行こうか~ 夜、一緒に飲む事しか決めてなかった   

       昨夜のお店は早朝からやってるそうで朝定食を食べに行った。
       「魚の定食」どれもこれも大きい魚でビックリ
                    値段も安くて二度ビックリのお店でした

     ご飯を食べながら「どこ行くか」の話で・・・掛川花鳥園に決定
     『花鳥園』聞き覚えがあるな~~と思ったら神戸にあるし朝霧
     にもあった~ 朝霧の花鳥園は前々日何度も通ってた。。。 

                と、私達は初めての花鳥園。。
P9265329.jpg

          友達ご夫婦は、写真を撮りに何度も来てるそうで
                 まずは入り口横のフクロウ
DSC_1382.jpg
                 温室入り口前のペンギン
DSC_1388.jpg

          お花がいっぱいの道を通って鳥とスイレンのゾーン
DSC_1400.jpgDSC_1432.jpg

                ギャーインコに乗られたぁ
P9265333.jpg
       乗せてあげてても良いけど帽子を突くので下りてもらいました
        「帽子は、被って入ったほうがいいよ」の意味がわかりました。
            上からのバードミサイル(糞)もあるそうです。
DSC_1424.jpg
               珍しくとーさんが一眼もって・・・
DSC_1399.jpg
                     撮ってました。。
DSC_1412.jpgDSC_1421.jpg

                 ドクターフィッシュみたいな
            ふれあいフィッシュなるものあったので初挑戦 
              はじめは、ムリ~~って思いましたが
                  慣れると気持ちいいです 
             IMG_1101.jpg
              ちっちゃい魚のハズが・・・大きい 
           ティラピアっていう魚だそうです。 鯉かとおもった

            ビックリするほど鮮やかなキンケイのだんしー       
DSC_1405.jpg

              胸の赤が気になるクラハシコウ
DSC_1450.jpg

                      オウギバト
              クジャクの仲間かと思ったらハトの仲間
DSC_1452.jpg

           温室を出たらエミューがいたのでふれあってみた。。
                  鳴き声が怪獣のようで・・・
                寄ってこられたら固まりました
DSC_1465.jpg
                       ペリカン
                水鳥池の中にある橋から見るのです。。
DSC_1468.jpg
             初めて行った花鳥園結構楽しめました
DSC_1467.jpg
               しかし・・・エミューは怖かった
           どこが怖いかって後ろから見た頭が怖かった。。
         私の言ってる事が分かってくれる方がいたら感激です。 

           
                 園を出たらちょうどお昼です
           お昼ご飯は、静岡の炭焼きレストランさわやか
                 げんこつハンバーグを食べて
      東名の渋滞に巻き込まれないうちに高速に乗って帰ってきました 
 
            帰ってきたらワンズの練習会だったのか
                遊びに行ったのか分からなくなってました   



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


              

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1210-34d14191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

