noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ここまで晴れなくても・・・
                競技会の日曜日 晴れました
              夜中は結構降ってたのに良かったね~

                   さわやかな秋晴れ
PA105526.jpg
                  と喜んでたのは束の間・・・

          半分、雨覚悟で準備してきたので暑さに参り始める
          ヘリ&アビは暑くなるとテンションだだ下がり
          になるので寒かったり雨だったりしたらイケルかも
                 
                 なんてほくそ笑んだりしたのに


              だんだん暑くなる どんどん暑くなる   

              待ってる間にこんなんなっちゃいました
PA105528.jpg
            はあ~~~ やっぱり今回もダメだこりゃー

                アビちゃんもがんばりましたが
              いまひとつ調子が出ず終わりました。。
PA105530.jpg

            今回は、こんなに草丈が高くなってるのに
                   よく頑張りました              
PA105541.jpg

                 次のクラスの競技中
              ウチの子たちより難しいし暑いのに
               よく頑張ってます。さすがだな・・・
PA105551.jpg

          このまま晴れの暑い日だったね~で終わると思ったら
            午後のアドバンストが始まる頃になんだか雲が・・・
            後半スタート時に降り出し結構降ってくれました  

            お手伝いだったとーさん 「びしょ濡れで寒い」って
      せっかくこの時の為に買ってあるレインを着ないほうが悪いんです。


         最後の表彰式には雨もやみ無事競技会終了しました              
            
              終わりは、みんなでご飯を食べて


              これから来シーズンに向けて練習ですが
            今度の土曜日に関西地区競技会が行われるので
              これまで今シーズン最後まで頑張ります 



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1217-2b37d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

