noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GRTA地区競技会!
        土曜日 GRTAの関西地区競技会が行われました
            
        微力ですがお手伝い出来る事があればと参加しました。
PA165655.jpg

        競技会に参加されてる方も多いので
                  タープの設営も手慣れたもの 

                   開会のご挨拶            
PA165649.jpg
               ヘリきゅんがんばろうね
PA165653.jpg

           そうだ~まずPOOHちゃんのエントリーテストが・・・
                  がんばってPOOHちゃん
PA165639.jpg
            無事、合格のPOOHちゃん 良かったね


           さ~て 始まるよー ヘリがんばろうね
DSC_1496.jpg

                    「マ~~~ク」  
    スロアーさん皆さんの愛を感じた「マーク」ありがとうございました。

                ヘリ あそこよーGET ON
DSC_1715.jpg

            よそ見しないで走ってかえってこ~~~い
DSC_1543.jpg
           コラ~~またよそ見して  歩くな      
DSC_1633.jpg

       ハイ持って帰って来たダミーを上に掲げてフィニッシュ
             今回も歩いて帰って来てくれて・・・
DSC_1562.jpg
                  お疲れ様でした。。

      今回、初めてのPOOHちゃん大丈夫かな~なんて思ってたら
        ヘリと変わらない成績にすぐ抜かされちゃう・・・と感じました

     地区競技会って余裕の時間配分なので最後に練習もして下さって
     今後の練習の参考にもなりました。。
         
     夜は、みなさんと一緒にたこ焼き&お好み焼きで盛り上がりました。
               コレがあるから楽しいんだな~ 

               ワンズがいたから出会えた人たち
                      ワンズに感謝




                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

うぅ~っ涙でた。。。。まったりヘリ君頑張ったね!!!!何事も継続は力なり。あきらめずコツコツしてるてぃあまま家を見て勇気をもらいました。(おばちゃんほんとに泣いてるで)

子供たちと何か出来る喜びって素晴らしいね~私も焦らずゆっくりがんばります。
【2010/10/18 19:21】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ありがとうございますv-436
そろそろレベルアップ出来ないのが恥ずかしかったりしてるんですが
qoomamaさんを泣かせていたなんて~~
がんばりますv-218
私もqoomamaさんのコメントに勇気を頂きました。
ありがとうございました(嬉泣

PS:おちりは大丈夫ですか? 気をつけてくださいよe-2
【2010/10/18 19:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


最初から最後までお手伝い、どうもありがとうございました!!!
てぃあら家がいなければ出来ません☆

お蔭様で滞りなく開催できて、皆さん楽しかった!と口々に言ってくださったので、よかったですよね。
無事に終了してホッとしました。

ヘリくんはあのちら見が可愛い~^^ パパさん見てるんだよね。
バニラは必ずスロワーちら見だし(汗)
ちら見しない子は爆走だし(爆)

それぞれです^^;

たこ焼き&お好み焼きは、味も値段もこれぞ関西!な感じで最後までばっちり^^よかったよね!
また次回も楽しみ~♪

【2010/10/19 01:49】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
ご苦労様でした。。
楽しく終わってよかったですね^^
場所探し人集め大変だったでしょうさすがパパさんゆのんさんv-364 

バニラちゃんは余裕の優勝v-20 おめでとうございました。
これまたさすが!バニラちゃんv-425
ヘリ&アビはどうなる事やらですがもう少し楽しんでやります~v-411

たこ焼き&お好み焼き美味しかったですね~Hite-284
隠れメニューいやいや表メニューでしたねv-408
アレ行きましょうねv-355

地区競技会成功v-315おめでとうございました。。
【2010/10/19 09:49】 URL | てぃあまま # [ 編集]


おちりも~痛くすぅ~v-218

うちも未だにレッスンがんばってますが、「頑張って」ないですよ。レベルUPとかもぜーんぜん考えてないし、大会に出るとかもぜーんぜん考えてません。「レベル」とか考えなくていいんですよ・・・・ただね、ワンの限界を飼い主が決めないっということと、飼い主の都合で辞めないって事だけいつも思ってます。

全然できなくてイラッとしたり教えることにいきづまったり毎日ありますがそれも楽しみの一つですよ♪一個一個目の前の課題を丁寧にするとおのずと結果はついてきます。

上手い人をビデオでも撮ってよーく観察するのも手ですよ。
【2010/10/19 11:34】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353

ワンの限界を飼い主が決めない事! 飼い主の都合で辞めないって事!
肝に銘じますv-364

目の前の課題を丁寧にする!大事なことですね~
ヘリ&アビなりに地道に楽しくやっていきますe-319

qooちゃん&qoomamaのダンスまた披露して下さいねv-410
【2010/10/19 16:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1220-4683c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

