noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっと復活 (*^-゚)v
         ちょうど一週間人生長~く寝込んでました。。
 
   先週の金曜の夜から高熱にうなされ根性で治そうとしたのが間違いで
    どうにもならず月曜日に病院に行ったら「入院やで」と言われ
    1日2回朝・夕の点滴にしてもらって入院はしなくて良くなった。。
    そんなこんなでやっと元気になりお散歩に行けるようになりました

    金曜の夜からワンズは大人しくしてくれてリビングに居るとティアラが
    寄り添ってくれてましたし、ベッドで寝てるとヘリ&アビが足もとの
             ちょっと離れた所で寝てくれてました。。
    ちょうど天気も悪かったのですが「お散歩行きた~い」と騒ぐことなく
    私の調子の悪いのを分かってくれてじっとしてくれてました。
  DVC00087_20101030140139.jpgDVC00095.jpg

              DVC00096.jpg


       私の寝込んでる間ワンズのご飯や散歩をとーさんがやってくれ
       病院の送り迎えと散歩を息子がやってくれ本当に助かりました。
              ゆっくり静養させてもらいました。
             今日からボチボチ主婦再開です

  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


      でえ~ 元気だった先週の木曜日  酵素作りをしました

         今回もまたQUILTCAFEさんにお邪魔して

PA215672.jpg
   一緒に作るみなさんが30種以上の野菜や果物を買い集めて下さって
    美味しい水まで汲んで来て下さり至れり尽くせりで始めました
PA215669.jpg

     農薬落しの為に漬け洗い 材料が均等になるように計ってワケワケ
PA215674.jpgPA215675.jpg

            ここからは切って切って切りまくります
PA215678.jpg

                 そして次の日の酵素
PA225679.jpg
             
            6月の梅の時とは全然違う発酵ぶりだ・・・                               
           今回は、発酵助成剤も入れてるので頼むよ~ 


        いつもワイワイ賑やかに楽しく酵素作りを
                 ご一緒して下さる皆様ありがとうございました。。


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

大変でしたね。
ぶり返すといけないので、無理をされないように・・・
ティアラちゃん達、ママさんの具合が悪いのは、ちゃんと分かってるのですね。

酵素ジュース、私も今回、初めてチャレンジしました。
昨日、完成しました~。
ヘルシーですっごくおいしいですよね。
この野菜や果物の種類と量にびっくりです。
【2010/10/30 16:43】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
ありがとうございます。。
もう絶対に自力や気合で治せる歳ではないって事を自覚しました。

旅行楽しかったですか?
お約束してなくてよかったです。

ともぴーさんも酵素つくり始めたんですか
身体にいいですものね~
秋は、いろんなものがいっぱいで楽しいですね
実際の種類は50種類だったそうです!
次は、春そのあとの梅がいいですよ~
とってもおいしいですよv-290

【2010/10/30 18:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


次の日ですよね。
そんなことになっていたんですねv-356
(・・・とお互いびっくり(爆))

なかなか酵素の日記が更新されないなって思っていました。
写真撮ってたはずだし~って。

水汲みとか頑張っていただいちゃったから風邪引いちゃったんでしょうか。。

とにかく良くなられてよかったですv-344
私もあんまり病院は行かない派だけど、やっぱり長引いちゃって、最後に病院行くとすっきり治ります。
ワンコ達のためにも気を付けないとですね~v-353

例の・・・まだ無理できなさそうだったら遠慮なく言ってくださいね^^
【2010/10/30 21:56】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353

本当にお互い大変でしたね~(=´▽`)ゞ

木曜は帰って腰が痛くて薬で我慢したんですそして次の金曜レッスン行って帰ったら
やっぱり腰が痛くなり薬を飲んだけどその後は高熱を出し起き上がれませんでした。
私のはイシなんですe-263 何度か激痛を耐えてるので
ちょっとなめてました。
これからは痛くなったらすぐにv-100行きますv-355
絶対に長引くのがわかりましたから・・・若くないですからv-390

レイの・・・ 楽しみにしてるんですe-343
今の安静はレイの為の安静だったりしますe-319
【2010/10/31 00:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1221-632a931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

