noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ラッキーな寄り道♪♪
                   またまた寝過ぎた      
                なんでこんなに寝られるのか?
               二度寝から目覚めたらAM9:45

             慌てて朝ごはんを食べてさっさと片付けて

              いっぱいいっぱい遊んでこ~~~~い             
PB145983.jpg
            今回、3ワンそれぞれ違うボールで遊んだ
                  アビは、ラグビーボール   
PB145995.jpg
                 ティアラは、おさるさんボール
PB146001.jpg
                ヘリは、おっきいオルカボール 
PB146006.jpg
                  こんな事は初めてだ。。
                投げるほうは大変ですけど

                お昼過ぎたし帰りましょう
                  今日も黄砂の影響アリ
PB146013.jpg

                帰る前に記念撮影しましょう
PB146016.jpg

               いつもの帰り道綺麗な紅葉
PB146023.jpg
               いつもの帰り道だったのですが・・・

         いつも見過ごしてた看板が気になって
                   引き寄せられるように走って行った

              結構走ったら温泉の横にお店発見  
PB146036.jpg
        お店を見つけたのだけど入る?どうする?とちょっと悩んで
                  入ってみる事にした。

            メニューを見てもフツーだな・・・と思ってると
  ご主人が「一品料理の鹿刺身は獲れたておススメですよ」と教えてくださった
              のでせっかくだからと頼んでみた。

              朝、ご主人が射止めた鹿のお刺身
   この刺身 食べたいと思ってお店に来ても獲れないと食べられないので
          ふら~っと入った私達は超ラッキーだったようです 
PB146040.jpg
          なんて言ったらいいのかな~美味しいとにかく美味

                    めはりずし
PB146041.jpg

                    山菜釜めし
PB146042.jpg
   ご主人はサラリーマン時代堺に住んでおられたそうでUターンだそうです。
          朝の鹿猟の写真を見せてもらって 食べちゃった。。

          これからの時期 お店のおススメは猪のすき焼き
          猪の鍋と言うとみそ味が当り前だがここのご主人は
          さばき方に絶対の自信があるので是非すき焼きで
          食べて欲しいとおっしゃってました。

          どうだろう・・・と思いながら一度は食べてみたいな~
          とーさんは、食べる気満々いつ行こうかですって・・・ 
PB146027.jpg
           隣は温泉 駐車場もあるしトイレもある 車中泊
         12月のカレンダーをみながら話し込んでる二人でした            

   

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1229-4b031438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

