noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


賀名生って読める?
            賀名生あのうって読むんです。
            十津川の行き帰りに通ってます

         五条の近くなんですが梅林が有名だそうです。
       去年いちど3月に通った時人が多いのに驚きました
        
        そのあたりにお豆腐屋さんの看板もあちこちあって 
    日曜日の夕方遊びの帰りに寄ると売り切れもあり人気のお豆腐

               かたいもめん豆腐で大きい                    
PB150992.jpg
             せっかく美味しい豆腐が手に入ったので
                   湯豆腐をする事にした。。


             湯豆腐をするなら美味しいポン酢が欲しい
            DVC00109.jpg
           ならば先日ゆのんさんご夫婦に教えてもらった
              ポン酢をとーさんに買って来てもらって

              美味しい豆腐を美味しいポン酢でいただく
                  そして美味しい焼酎。。(なくなった

                またお腹いっぱい食べてしまった私達
               八分目で止められないのが問題なんだな~  



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

昨日はお昼に失礼しましたv-290
早速、注文したそうです、係長さんがv-413
円高とはいえ、我が家にとってはかなりの出費になりますので、
せーぜー、ウマウマを作ってあげようかと思っていますv-218
自分たちの分もねv-391
届いたら、またいろいろ教えて下さいませ~

湯豆腐、いいですね~
最近は、我が家もビールばかりじゃなくて焼酎もやってます!
でも、私はサイダー割りで、ゆず、すだち添えですけどね~
年越したら、行きますから、その時は目一杯やりましょ~v-307
【2010/11/17 20:55】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
いえいえ~v-290
かかりちょーさん結構欲しかったのですね~
3ワンに美味しいの作ってあげてください。。

最近ビールがいまいち美味しくなくてね・・・
焼酎のんでますv-410

来年待ってますよ~コテコテツアーで楽しみましょうねv-392

【2010/11/18 23:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


読めない・・・(笑)

いかがでしたか!!
関西には他にも美味しいポン酢がいっぱいありますものね♪

こないだ我が家もアンコウ鍋に使いましたが、すぐに薄まっちゃうので
普通のポン酢よりもどんどんなくなります^^;


↓の鹿刺し美味しそう~^^
オペラの頂いたのとほぼ同じくらいの鮮度ですよね。
いいなぁ。。
猪すき焼きもぜひ食べたいですっ!


【2010/11/20 01:04】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
練習&キャンプは、雨だったようですねv-390

読めないですよね~ 
いっつも通過するたびに標識のローマ字を読んでしまいます。

ポン酢 美味しかったですe-343
そうそうなくなるのが早くて~ですね
教えて頂いてありがとうございます。。

鹿刺し美味しかったですよ~本当にラッキーでしたe-319
オペラちゃんも食べるハズの鮮度でした^^
行きましょうe-343 猪のすき焼きe-284
すき焼きって言うのが??ピンとこないんですが店主は“美味しい”から
是非食べに来てと言うのです。。
詳しくは、土曜日にv-290

【2010/11/24 16:20】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1230-9ebf1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

