noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雪遊びへ♪(゚▽^*) Ⅱ
                    
         ワンズと一緒に寝てるとちょっと狭いけど快適
                お布団から出ると寒い~

    朝ごはんはQ家さんが美味しい雑炊を作ってくださって頂きました

               午前中は、平地で遊びます         
P1097098.jpg
              ボール遊びで楽しんだけど
P1097102.jpg
               ヘリきゅんボールをなくす・・・
P1097115.jpg
            みんなでわちゃわちゃしながら楽しそう
P1097133.jpg
       いつものボール遊びと同じですね~ 寒くないかね・・・
P1097135.jpg
               お昼になったのでご飯を食べに

                国道ですがガラ~~~ン
P1097154.jpg
                お昼に買い物も済ませて

                   再び雪遊び

                 買ったものは・・・930円のソリ
         Qパパが買っていたので我が家も迷いながら結局買った
P1097157.jpg
                ワンズそっちのけで遊ぶ
P1097171.jpg
                     アビも乗れば
P1097156.jpg
                  とーさん埋もれた~  
P1097182.jpg
              ティアラも嬉しそうに登ったり降りたり
P1097162.jpg
               みんな~危ないよどいてね~
P1097164.jpg
         今日も身体がガクガクになるまで遊んだのでした

               温泉に入って疲れをほぐして
       今夜は、Q家のトレーラーでご飯を食べさせてもらいます

                    その前に
P1097191.jpg
                 ワンズのご飯ですが・・・
      外はマイナス車内も冷蔵庫状態なのでお肉の解凍ができません
       しっかり冷凍されたお肉は持ってこれないとわかりました。。

   トレーラーでのご飯とっても美味しくってさすがQ家のパパさんママさん
               遊びの達人は料理も達人ですね~
     ご飯も食べさせてもらって遅くまでお付き合いくださって 
               楽しすぎて飲み過ぎの夜でした。。


                    もちろん最終日も遊びます。。


  

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



            

この記事に対するコメント

いいなぁ~~~~~~~~雪遊びぃ~。。。。我が家は土曜、は出初式のリハーサル。。
日曜は出初式!毎年この季節は死んでも遊べません(>_<)しかも権蔵は温室育ちのお坊ちゃま君だし雪遊びはしたことないそうです・・・・・

ソリ遊んびしたいぃ~~~~~~

スキーはパラレルぎりぎりだけどソリは師匠!って呼ばれるぐらいうまいよ。

【2011/01/11 20:13】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
やろうよ~e-343 一緒に行きましょうよ~e-282
師匠の滑り見たいです。。
権蔵さん説得してみんなでソリ遊びしましょうv-218
ご近所で出来ないかな・・・
【2011/01/11 23:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


近所で・・・・なーんぼでも雪遊びするとこありますよぉ~琵琶湖バレイはゴンドラもワンコOKだしものすごい雪だし・・・・以前行った比良とぴあって言う温泉の上が比良山なんだけど、閉山してるからパーキングであそべるしさっ。。。。。ようするに権蔵さんは寒いからやる気がないのね。。。。へたれなの。
【2011/01/13 16:25】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
比良とぴあの温泉いきましたね~
あそこなら近くていいですねv-290
やまちゃんqooちゃんも喜ぶのにね~
権蔵さんに寒さに耐えてもらいましょうv-218

【2011/01/15 09:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1255-8bcd6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

