noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


子守りna一日

              今日は子守ばーばをしています。。
          お正月にも来ていたザイラス家の長男ひなたくん
              ママの用事で昨日から来てます


       でぇ私は
   朝から4歳児と仮面ライダーオーズ&ゴゼイジャーを見ています

      ママは朝から子ども服のバーゲンに出て行き一度戻って
        大慌てでお友達の結婚式に出かけて行きました。。
P1157280.jpg
            ママに「ついて行く~」と言ってましたが
               言ってみただけの様です・・・
P1157281.jpg

      テレビを見ながら時々大声をだすひーくんにも慣れたようで
                  ず~~っと寝てます
P1157262.jpg

             一度帰って来たとき買ってきてくれた
              CLUB HARIEのバームクーヘン
            ラスクは長蛇の列に諦めたそうです。。
P1157271.jpg
          ママがいるとグズグズ言うのですがいないとおとなしい
             4歳ともなるとちゃんとわかってるのですね


   明日は、この親子を乗せてフリスビーの大会に出場してるパパのもとへ
    送り届けるため香川県に行ってきます

          ひなたく~んあなたのママは早く帰ってくるかな~
                  


          UPするの忘れてましたが買ってもらいました
P1107235.jpg
             お店を何件か回りましたが売り切ればかり
                なんとかNetで見つけてget

               靴がボロボロになる頃には美脚
                な~~~んで無理でしょうね



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1257-1dc7f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

