noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


冬しかできないよ~♪♪
                      そうです 
                                        
                   今がONシーズンな
P1227342.jpg
                                                  

                 雪遊びに行ってきました
P1227346.jpg
          去年遊んだ所辺りだけど・・・今年はすっごい雪
       ワンズは雪が見えてからテンション上がりまくってます

           
                 Qパパ先頭にレッツゴ~
P1227350.jpg
                   ウリ坊3匹を発見
         逃げて行くウリ坊をヘリが追いかけて行きそうになって
         必死で呼びもどす「こりゃーヘリ~戻ってこ~~い
                 時々夢中になってしまうヘリ。。

                    さあ みんなで  
                 歩こう 歩こう 散策
P1227357.jpg
             雪がいっぱいでどこで遊んでも楽しい
P1227372.jpg

                     並んで歩く
P1227379.jpg

              一度通った所が歩きやすいからね~
P1227382.jpg

               指をいっぱい広げて歩くんです。
                   とっても可愛い

          泳ぐときは水かきになり雪道ではシューの代わり
                 ワンズの足はスグレモノ                  
P1227386.jpg

                 斜面があったら滑らな~~
P1227394.jpg
          落ちた所は溝だった様です ヾ(;´▽`A``アセアセ

              重たい雪が降ってきたのでお昼休憩 
P1227403.jpg
              おにぎりとラーメンであたたまったら
              
                   さあ、遊びましょう

            やっぱりワンズよりはしゃいでるパパ達
P1227413.jpg

              並んで歩くワンズ かわいい
P1227436.jpg
        アビは、雪の中に埋まってる鳥を嗅ぎつけたようで・・・
                    動かなくなる。。
P1227446.jpg
                 また楽しい雪遊びでした

                 今年は、まだまだ遊べそう
                  今しかできない雪遊び
                  次は、どこに行こう 


             遊んだ後は、ちょっとお高い温泉に入って
              ご飯は… いま注目のエクスパーサで 
P1227447.jpg
                 美味しいのにも驚きでした

                  たのしい雪遊びでした。。 

           今回は、日帰り 
               日曜日は、とーさん仕事に行きました
                  忙しいそうですご苦労様

              でぇ 来週はどこの雪で遊びましょう  
                 今しか出来ない遊びだからねっ




                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

素敵な遊び場ですね。
雪遊び、うちも喜びました。
色々と教えていただいてありがとうございました。
わたしがまだまだ未熟でどこで遊ばせてよいか???で
結局、コテージの周りだけでの雪遊びになっちゃいました。
車で通りながら、ここらへんで遊ばせたいけど・・・
でも、雪でどうなってるか???で
ティアちゃん達がうらやましいって横でうちのラピスラズリが言ってます。
【2011/01/24 15:12】 URL | ともぴー(ラピスラズリママ) # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
行ってこられたんですね~ お疲れさま。。
雪質がよかったでしょv-291
コテージの周りで雪遊びが安全でいいかもv-290
雪のない時の風景を知らないと危ないですからね。。

岐阜県は春や秋もいいですよ~
当初の予定は秋がいいんじゃないでしょうかv-410
【2011/01/24 18:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


 雪遊びおつきあい頂き有り難うございました。
まだまだいっぱい有りますから、また、堪能しましょう。。

また、お誘いの連絡しますね。。
【2011/01/25 06:20】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
行きますよ~v-433
去年行けなかったぶん今年はいっぱい楽しみますe-343

お誘いお待ちしてますv-290
【2011/01/25 12:32】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1260-0b10195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

